なかなか美味(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日もいつも通りな1日真顔

 

子犬をトリミングテーブルに立たせてみたりはしましたけど。

 

性格がそれぞれ違うので、その子に合わせての調整が面白いですかね。

 

まぁでも皆んな良い子たちなのでね真顔

 

何でも教えやすいし育てやすいなぁと思います。

 

日々変化があるから同じような毎日でも飽きる事はないしね真顔

 

今日もずっと見てましたね。

 

たまに子犬同士でケンカみたいな事になるのですがその原因もちゃんとあるんですね。

 

まぁそりゃ怒るよね!みたいな真顔

 

そんな日常を見ながら性格なんかもチェックしてますが個体差があって面白いですね。

 

どう育てて行くべきかをしっかり把握しておく事が我々にとっても大事だなと思います。

 

全く同じワンコはいないので、その辺が難しさではありますが面白さでもありますね真顔

 

今日も楽しくワンコ達と過ごす事が出来たなぁと思います。

 

 

で、夜になって急に店長が「最近パスタ食べてないなぁ」とか言い出して真顔

 

数日前にドライトマトのオイル漬けを買って来たのは分かってたんですけどね。

 

どうやらそれは私にパスタを作らせる為に買って来たそうです真顔

 

それは知らなかった真顔

 

初めて使う食材だけど、単体で味見をしたいとは思えない見た目。

 

まぁいいや、とりあえず作ってみよう真顔

 

image

 

アーリオオーリオペペロンチーノベースで作ってみました。

 

ソースの味見はしましたが結局ドライトマトは食べぬまま真顔

 

ソースの時点でトマトの旨味が出てて美味しかったので大丈夫かなと思いましたけど。

 

実際このドライトマトは若干梅干しよりな感じはありましたが見た目より全然美味しい。

 

ま、それよりも凝縮された旨味がソースに出てましたね真顔

 

パンチェッタとアンチョビの旨味にプラスされて非常に美味しかったと思います。

 

店長も満足して寝室に向かいました。

 

多分寝る前にドラミングしてますね真顔

 

地震かな?みたいな音がしたので多分そうだと思います。

 

ドライトマトのオイル漬け、なかなか面白かったです真顔

 

 

明日は休みですが店長がゆっくりしたいと言ってたのでまったりな1日になるかと思います。

 

あまり変わらない1日になるのかな真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村