ワンコがいるって幸せな事ですね(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日も何事もなく平和な1日でした真顔

 

久々にソファで力尽きる事なく朝までの仕事を終えベッドで就寝。

 

やっぱりベッドで寝るって気持ちが良いですね。

 

起きた時に体が喜んでるもんね真顔

 

出来るだけベッド寝ようと思いつつなかなかタイミングが難しい。

 

ウンチを中心に生活を組み立ててますからね。

 

えぇ、ワンコのですよ真顔

 

朝、店長が起きて来るまでは正直油断が出来ないですね。

 

今回の子犬達はタイミングがズレている子がいるんですよね。

 

それでめちゃくちゃ難易度が上がってますね真顔

 

まぁでもこれがずっと続く訳ではないのでね。

 

みんな成長してますから真顔

 

この時期が特に気をつかう感じかな。

 

そして子犬の全体的なバランスをチェックするのに良い時期は生後4ヶ月前後。

 

私はそう思っているのですがあまり他の方から聞いた事はないです真顔

 

ちょうどクサンドラっ子とフルールっ子が生後3ヶ月を過ぎてその時期に向かっております。

 

ふとした時に良いバランスをアピールして来るんですよね真顔

 

本当バカみたいにそれに反応してしまう自分がおります。

 

ドキッとするんですよね真顔

 

うわっ!良いなぁ!と思いながらその瞬間を見られた事に感謝するんですね。

 

写真におさめられれば良いのですが、それがまた難しい事で。

 

奇跡的にそんな写真が撮影出来たら幸せだなぁと思いますね真顔

 

ずっと見ていられますもんね真顔

 

まぁ今は見ていて非常に刺激的な時期になって来たのかなと思います。

 

特にフロントの構成なんかは自分的にかなり好きですね。

 

それを見られただけでお酒が進む君になっちゃうんですね真顔

 

本当嬉しい事ですし有り難い事です。

 

今後の成長を益々楽しみに、素晴らしい瞬間を見逃さないようにやって行きたいと思います。

 

ま、楽しみ方は人それぞれでしょうけど、

 

ワンコがいるって幸せな事ですね真顔キラキラ

 

 

明日も変わらぬ1日を過ごすだろうと思われます。

 

なんかそろそろ変化があっても良いけどね真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村