夏の終わり(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は休み真顔

 

予想よりも全然早起き出来てなかなか良い感じ。

 

お昼くらいには結構良い感じにお腹が空いて来た。

 

こんなに食欲があるのは最近では珍しい真顔

 

そんな感じで準備を済ませて店長とお昼ご飯を食べに行って来ました。

 

今日は久々に「よっちゃん屋食堂」さんです。

 

2人で注文したのはチャーシューメン真顔ラーメン

 

そして初めて餃子も注文してみました。

 

image

 

これがよっちゃん屋食堂さんのチャーシューメン真顔

 

やはりこのスープは最高に美味しい。

 

何度も美味しいと口に出してしまう程だった。

 

コンディションが良かったから余計だったと思うけど本当美味しいと思うんだよね真顔

 

このスープを飲んで感動している人間は僕だけではないはず真顔

 

まぁでも店長とはちょっと温度差があったんだけど真顔

 

image

 

餃子はこんな感じ真顔

 

やや小ぶりではあるけども餡がたっぷりでとても美味しい。

 

いや、むしろ一口サイズなのが良いような気がする。

 

もしかすると餃子も登米市最強クラスかもしれない真顔

 

もちろん人それぞれ好みはあるでしょうけど。

 

これは餃子大好きなえびっさんの感想も聞いてみたいところだ。

 

当てになるかは分からないけど真顔

 

ま、そんな感じで今日のお昼ご飯は大満足ですよ。

 

店長はインドカレー食べたかったみたいで不満そうでしたが真顔

 

まぁでも夕飯はテイクアウトしたインドカレーを食べましたから。

 

満足してくれたんじゃないのかなぁと思います。

 

 

そして今夜は夏の終わりの線香花火ですよ真顔

 

ちょうど良く息子も来たので3人で楽しみました。

 

店長に動画撮ってもらったので載せましょう。

 

動画は1分ずつしか載せられないので2つに分けております。

 

 

 

まぁこんな感じになりましたけども真顔

 

動画では早々に落ちてしまいましたが、上手く行くと結構長く楽しめました。

 

ちなみにちょっと傾けて着火すると良いそうです。

 

やっぱり線香花火は良いですね真顔

 

ストーリーがありますからね。

 

ちょっと私のは切ない感じでしたけど真顔

 

それはそれでドラマチックで良いのかなぁと思います。

 

これで気持ち的にもスムーズに秋に向かって行けますね。

 

寒くなってきたらまた椎茸が発生するんじゃないの?

 

色々と面白い事がありそうですね。

 

秋は秋でしっかりと楽しみたいと思いますグッ真顔

 

8月もラスト1日。

 

本当あっと言う間だったと思う。

 

ほぼウンチ取りな毎日だったけど真顔

 

特に何もして無いなぁと思いつつ、子犬はしっかりと育ってくれています。

 

この1ヶ月間が実感出来るので有り難いなぁと思います。

 

さ、明日もどんな1日になるのでしょうか?

 

起きてからの楽しみにしていましょう真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村