イルヴァっ子(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日はまったりDAY真顔

 

娘も用事があるとかで出掛けちゃったしね。

 

何をしたと言う事もなく、何もしなかった訳でもなく。

 

まぁ普通の1日って感じでしょうか真顔

 

掃除はしましたけどね。

 

室内にいながら汗をかくぐらいだったのでそれなりにやったのかと思います。

 

外には一歩も出ていません真顔

 

実は昨日、完全体だったにも関わらず蚊にやられましてね。

 

虫除けスプレーの隙間を突かれたのでしょうね。

 

足首4箇所、手の甲1箇所の計5箇所ですよ真顔

 

蚊の優秀さに脱帽なんですけど真顔

 

完全体だと思っていた自分が恥ずかしい。

 

まぁでも次の手を考えてますから真顔

 

絶対に蚊にやられない装備をしたいと思います。

 

完全体2022バージョン真顔

 

その姿を皆さんにお見せしたいと思っております。

 

楽しみにお待ち下さい真顔

 

 

今日はイルヴァっ子の写真を載せて行きましょう。

 

image

 

これは私の太ももの上です。

 

お利口さんにしててめっちゃ可愛かったです真顔ラブラブ

 

image

 

ま、あくびしてますけど真顔

 

女の子2頭、サイズも同じくらいでとても順調に育っております。

 

image

 

次は店長に抱っこしてもらったんですね。

 

まぁでもなかなか良い写真が撮れず。

 

普通に抱っこして撮る事になり真顔

 

image

 

この仕上がりですよ真顔

 

その浮き出た血管のアピールはいらないな。

 

子犬の可愛らしさとアンマッチですよ。

 

写真見てるだけでハラハラしてしまいますから真顔

 

あ、子犬は何事もなく元気にしておりますのでご安心下さいお願い真顔

 

そんな感じでイルヴァっ子もとても良い感じです。

 

成長がとっても楽しみですね真顔キラキラ

 

 

明日は兄家族と仙台の叔母がお盆の里帰りに来るそうです。

 

久々にみんなに会えるので楽しみにしていたいと思います真顔

 

姪っ子が高校生、甥っ子が中学生になったので変化があるかもしれない。

 

変な叔父さんだと思われないようにしなくちゃね真顔

 

もう手遅れか…真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村