子犬の写真もあるよ(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は久々にゆっくり出来る時間が少し出来ました真顔

 

とりあえず時間に追われるような作業は昨日で終わったんですね。

 

もう少しだけ今月中に終わらせないといけない事はありますがまずは一段落。

 

それも早く終わらせて今後に備えたいと思います真顔

 

今日のお昼ご飯は久々にパスタを作ったんですよね。

 

写真で確認したら前回作ってから2週間以上経過しておりました真顔

 

まずはその事実にびっくりビビンバです。

 

真顔

 

で、今日作ったのがこちら。

 

image

 

新しく取り寄せたパンチェッタで作ってみたペペロンチーノ。

 

私が育てたイタパセを使用しております。

 

美味しかったけど味がちょっとだけ強過ぎたかな真顔

 

反省点はあるけれど久々に作れて楽しかったなぁ。

 

時短する為にずっと冷凍の蕎麦やうどんを使ってお昼ご飯を作ってましたからね。

 

まぁそれはそれで毎日出汁とかを変えて楽しく作ったし美味しかったけど、

 

まずはパスタを作るだけの余裕が出来た事に感謝です真顔

 

いいね真顔キラキラ

 

でもお酒を飲み過ぎた次の日は蕎麦かうどんを作る日が多いよグッ真顔

 

で、午後からはこれまた久々に果樹畑とかチェックしに行って来ましたよ。

 

そうしたら本日2度目のびっくりビビンバ。

 

真顔

 

image

 

蟠桃の木に実がなっているじゃありませんか真顔

 

これはどうしたら良いんだろうなぁ。

 

1箇所に集中しているとダメとかあるんですよね?真顔

 

でも自然と実が落ちたりもするらしいんですよね。

 

いや、そもそも木が小さいのにこのままちゃんと成長するものなの?真顔

 

まぁとりあえず様子を見てみましょう。

 

形が既に蟠桃な感じで可愛らしいですけどね真顔

 

1つでも実ったらお祝いしたいくらいだなぁ真顔

 

image

 

梅の実もだいぶ大きくなってました真顔

 

梅の木は何本かあるのですが皆大先輩ですから。

 

今年も母親が作る梅干しを楽しみにしていたいと思います。

 

image

 

両親が手掛ける畑の方は玉ねぎが良い感じで成長してました真顔

 

image

 

ジャガイモも順調なようですよ真顔

 

やっと落ち着いて来たので私も何か野菜の苗を植えようと思ってますけどね。

 

近々ホームセンターに行って見て来たいと思います。

 

そして最後に子犬の成長報告ですね真顔

 

image

 

クサンドラっ子真顔

 

店長はクサンドラをクーディーって呼んでますけどね。

 

image

 

フルールっ子真顔

 

とりあえず現時点ではどちらも大丈夫そうな気がしてますけど。

 

でもまだまだ気が抜けませんから。

 

早めの就寝と言う訳には行きません真顔

 

事故には気を付けつつ子犬達の力を信じてサポートして行きたいなぁと思っています真顔

 

そう言えば詳細がまだでしたよね?真顔

 

明日以降で私の無駄なネタが少ない時に発表したいと思います。

 

でも無駄が大好きなんですよ。

 

無駄こそ自分を豊穣にする真顔

 

これ、高校生の時の教科書に載ってたのですが好きなフレーズです。

 

そんな感じで明日も無駄を大事にやって行きたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村