ミートアップ2日目(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は車検で仙台へ真顔

 

毎年この時期に仙台のディーラーさんのところに行ってますね。

 

で、いつも通り松島北ICに向かったら工事の為に上り入口が5月30日まで閉鎖真顔

 

ナビがルートを何度も変えるから、何かあるなぁとは思ってましたが真顔

 

ま、そんな感じでいつもより時間がかかりましたが無事到着。

 

車を預けて今度は土曜日にお迎えになります真顔

 

せっかく仙台まで来てそのまま帰るのも微妙だなぁ。

 

でも代車で知らない場所をウロチョロするのも気が引ける。

 

よし!素敵なお昼ご飯の思い出だけでも作って帰ろう真顔

 

で、結構色々考えたんですけどね。

 

つい先日、久々に行きたくなったお店を思い出しまして。

 

車で簡単に行ける場所だし良いかもしれない真顔

 

そんな感じで行って来たのは天下一品 明石台店さん。

 

天下一品ラーメンを食べるのは何年振りだろうか。

 

image

 

相変わらずドロッと濃厚で強烈な一杯でしたね真顔

 

この濃さは我が家で言ったらユリアぐらいかな真顔

 

多分あまり伝わらないな真顔

 

まぁでも個性的で良いですよね。

 

たまに自分を試す為に食べたくなるんですよ。

 

今の私はどう感じるのだろうか、みたいな真顔

 

なるほどなぁと色んな事を感じながら、良い思い出を作って帰って来たんですね。

 

ちなみにえびっさんも天下一品ラーメン大好きらしいですよ真顔

 

 

では本題に入ります真顔

 

image

 

今日はミートアップ2日目の写真を載せて行きまーす真顔キラキラ

 

image

 

2日目も天気が良くて最高真顔太陽

 

ワンコも朝からテンション高いですよ。

 

image

 

みんな私が作ったドッグランで楽しんでくれている真顔

 

自作なのでしょぼい所も多々あるんだけど、喜ぶ姿を見れて感動ですよ。

 

image

 

ドッグランで親戚犬たちが集まるからこその動きや表情が見れますよね。

 

image

 

ファミリーのワンコたちにこのドッグランで遊んでもらうのを楽しみにしてました。

 

image

 

まだまだ未熟なドッグランだけど今後に向けてやる気が出ますよね真顔

 

image

 

これでドッグランを作り始めた時の目標が一つ達成出来たかなぁと思います。

 

image

 

また次回に向けて改良して行きますからね真顔

 

image

 

感無量でワンコを眺める姿がナイスな背景になってますね真顔

 

image

 

2日目もシルトクレーテが誇る素晴らしいカメラマンは大勢おりましたから真顔

 

image

 

そしてみんなカメラがデカい真顔

 

大好きなワンコ達を自分好みに撮影出来たら面白いですよね。

 

皆さんがハマる気持ちが分かります。

 

image

 

そしてとにかくカメラマンの方々は地面とお友達になってました真顔

 

ワンコの高さに合わせて低く構えるのが基本なんですね。

 

image

 

お陰様で2日目も素敵な写真ばかり真顔

 

image

 

みんな良い顔してるなぁ真顔ハート

 

image

 

写真が全てを物語ってると思うんですよね真顔

 

image

 

そんな中、えびっさんは動画担当でなんかゴツいの持ってますよ。

 

image

 

この写真を見た時、なんか変な物でも吐いたのかなと思いましたけどどうなんでしょう?真顔

 

えびっさん、白状した方が良いよ真顔

 

image

 

店長も我が子達に久々に会えてとっても嬉しかったようです。

 

ワンコ達も店長に会えて一応嬉しそうには見えましたけど真顔

 

image

 

東北チームのラトル君もこの日に参加してくれました真顔キラキラ

 

ラトル君もめっちゃ楽しそうだったなぁ。

 

image

 

お昼ご飯はドッグランの塀をテーブル代わりに使って仲良く海鮮丼のお弁当を食べました真顔

 

テーブルが足りなくてこうやって何気なく食べていたのですが、それを見逃さないマイコさん。

 

大好きな写真の一枚です真顔キラキラ

 

image

 

この2日間のミートアップは我々がずっと前から思い描いて来た事。

 

image

 

それを一緒に祝福してくれる大好きなファミリーの皆様。

 

image

 

人もワンコも大喜びな第一回しるとくれーての丘ミートアップ。

 

これまで色んな事があったけど歩み続けて良かったなぁ真顔

 

映画、「男はつらいよ」で満男が寅さんに聞くシーンがあるんですよね。

 

「人間は何の為に生きてんのかなぁ?」

 

「何というかな、あぁ、生まれて来て良かったなって思う事が何べんかあるじゃない。そのために生きてんじゃねえか?」

 

我々にとってはまさにそんな日になったと思います真顔

 

本当にファミリーの皆様には感謝の気持ちで一杯です。

 

また次回を楽しみに「生まれて来て良かったなぁ」と思える時間をみんなで作りましょう。

 

これからもシルトクレーテをどうぞ宜しくお願いいたしますお願い真顔

 

シルトクレーテファミリー最高真顔ハート

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村