もうすぐミートアップ(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

昨日は前々から気になっていたある物が届きました真顔

 

image

 

これですよ真顔

 

グアンチャーレですね。

 

グアンチャーレとは豚の頬肉を塩漬けにして熟成させたもの。

 

脂身が多くて濃厚なコクと風味があり本場イタリア料理には欠かせない食材の1つです真顔

 

近くでは手に入りませんので通販で取り寄せました。

 

見た目からしてやばそうですよね真顔

 

パンチェッタとの違いとかずっと気になっていたんですね。

 

そしてこれを見てしまった店長は興奮状態に真顔

 

これは何とかせねばなるまい真顔

 

と言う事でトマトソース好きな店長の為の今回はアマトリチャーナを作ってみました。

 

image

 

グアンチャーレにペコリーノロマーノですから独特で店長好み真顔

 

もう少しグアンチャーレを入れても良かったかなぁと思いましたが味はなかなか。

 

店長の興奮状態もおさまってくれて良かったです真顔

 

カルボナーラなんかもそうですがこれから色々な料理に使ってみたいと思います。

 

あっと言う間になくなりそうですね真顔

 

色々と食材を試してみましたが毎回本当に勉強になっております。

 

頂戴してからまだ使っていない食材もありますので今後も非常に楽しみですよ真顔

 

本当は3月か4月にライブ配信をしようと思ってたのですがタイミングが合わず断念。

 

ライブ配信中に頂戴した食材でオリジナルパスタを作ろうと思ってたんですけどね真顔

 

そうこうしている内にもうすぐミートアップですよ。

 

あっと言う間に5月に突入してましたね真顔

 

1週間後には丘でファミリーの皆様に会えるのかと思うと嬉しくてたまりません。

 

今回、初めての丘開催ですので人数的に大丈夫なのかと不安があったり真顔

 

そんな事もあり早目に締め切らせて頂いたのですがそれでもかなりの人数です。

 

本当に有り難い事ですお願い真顔

 

私のアプリの天気予報では曇り時々雨から曇りに変わっていました。

 

でも気温が27℃になってますけど本当でしょうか真顔

 

なんかその日だけめっちゃ気温高いんですけど真顔

 

我々の熱量がそうさせてしまっているのかもしれません真顔

 

また天気予報も変わるのかと思いますので変化があればお知らせ致します。

 

まぁとにかく皆さんと楽しみたいなぁとそれだけです真顔

 

盛り上がる為の熱い気持ちだけを持ってご参加頂ければ幸いに思いますグッ真顔

 

これから1週間、色々やる事があってドキドキしちゃうね。

 

こんな感じは嫌いではない真顔キラキラ

 

と言う事で今夜はそろそろ寝ましょうかね。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村