オーロラとサマンサ、そして子供たち(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

昨晩は店長のリクエストでパスタを作りました真顔

 

母親から丘産のほうれん草をもらったので使ってみましたよ。

 

image

 

丘産ほうれん草とフルーツトマト、バッハシュペックのアーリオオーリオペペロンチーノ真顔

 

名前が長い真顔

 

バッハシュペックパワーにアンチョビ少々、これで旨味のベースは間違いない真顔

 

バランスが良くて美味しかったですね。

 

ほうれん草もトマトも良い仕事をしてくれました。

 

店長も一応フォークを使って食べるんですよ真顔

 

フォークならラーメンほどのスピードは出せないんじゃないかな。

 

分からないけど真顔

 

今度チラッと様子を見てみたいと思います。

 

まぁでもやっぱり早いんだろうな真顔

 

グルグルグルグル巻きそうだもんね真顔

 

 

今日も良く寝て体調も万全。

 

天気が良くて過ごしやすい気温だったと思います。

 

今日もドッグラン日和か真顔太陽

 

と言う事で今日はサマンサっ子達と遊んでみました。

 

image

 

上からスティーブン、サルバドール、セバスチャン真顔

 

見た目はまだ子供っぽいけど重さはなかなかすごいよ。

 

image

 

スティーブンとセバスチャン真顔

 

結構似てますね。

 

image

 

そして走るラビットサルバドール真顔

 

みんなで遊んでいる動画も撮ってみました。

 

 

カラスの鳴き声が半端ない真顔

 

でも楽しそうに走ってますよね。

 

 

最後にみんなで木の下におさまりました真顔

 

仲が良いのね真顔

 

そんな感じで今日もドッグランで楽しい時間を過ごしました。

 

で、その後にえびっさんから届いた写真がこちら。

 

image

 

オーロラとサマンサ真顔

 

この子たちのパパとママになりますね。

 

これはお花見に行った時の写真のようです。

 

そんな目で、どこ見てんのよって感じがしますけども真顔

 

image

 

この2人の子供だなんてなんか不思議真顔

 

子供達がこれからどんな成長をして行くのかとっても楽しみです。

 

image

 

蟠桃は現在こんな感じ真顔

 

立派な木に成長したら花もすごいだろうね。

 

image

 

ポポーはこんな感じです真顔

 

これは咲いたのかな?

 

ちょっとよく分からない。

 

でも初めての花なので成長を感じられて嬉しいですね。

 

で、夕方からは1人でドッグランの草取り真顔

 

タンポポが半端ないっす。

 

もしかして芝より多いんじゃないかと思うほどありますね。

 

やるなぁタンポポ真顔

 

来年、再来年とドッグランがどうなっているのか楽しみで仕方がありません。

 

今年もこれからが大事になるでしょうから真顔

 

梅雨時期が勝負かなぁと思っているんですけどね。

 

それまでにやれる事はやっておきたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村