今日もドッグランで(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日もしっかりと睡眠を取って好調をキープ真顔キラキラ

 

起きてからの宇宙との交信の時間が無くなって快適です。

 

今までは起きてしばらくは動く気にならなかったですから真顔

 

ま、宇宙と交信してたんで真顔

 

アルコールをセーブするだけでこんなに快適になるなんて真顔

 

第一線を退いて本当に良かったなと心から思います。

 

現役復帰してくれなんて言わないで下さいよ真顔

 

そんな感じで今日は松の木の剪定の打ち合わせ等をしつつ午後からはドッグランへ。

 

image

 

今日のメンバーはいろはっ子の男の子と女の子とアイラっ子の女の子真顔

 

image

 

いつも一緒に遊んでいる3人グループです。

 

image

 

天気が良くてドッグラン日和でしたね真顔太陽

 

 

こんな感じで楽しそうに遊んでくれました真顔キラキラ

 

日光に当たると被毛が光輝いて本当にキレイだなぁと思いました。

 

これから益々大人な被毛になって美しくなりますからね。

 

image

 

ピカピカしてるでしょ?真顔キラキラ

 

この子達は私の側からあまり離れないんですよ。

 

どんどん走り回ってくれて良かったんですけどね。

 

image

 

ま、そんなところも可愛いなと思いましたけど真顔ラブラブ

 

上の2頭が似てると思いますがいろはっ子兄妹ですね。

 

一番上が女の子、真ん中が男の子、そして右下の子がアイラっ子になります。

 

名前はいろはの女の子がクノー、男の子がクアーク、アイラの女の子がライラ真顔

 

ライラ…真顔

 

image

 

さぁどの子か分かりますか?真顔

 

ライラは簡単なんだけどね。

 

クノーとクアークはなかなか難しいよね。

 

まぁでも上の写真と比べたら分かりますから。

 

チャレンジしてみて下さいグッ真顔

 

答え欲しいですかね?真顔

 

では答えを発表します。

 

一番下がライラ、その上がクノー、右上がクアークでした真顔

 

正解出来たでしょうか?真顔

 

今日はこの後に畑のチェックもして来まして。

 

image

 

ジャガイモの芽が出て来ましたよ真顔

 

image

 

ネギも元気いっぱいに育っているように見えます真顔

 

image

 

これはニラだと思うんですけどね真顔

 

いつの間にか畑も賑やかになって参りました。

 

今年も大地の恵みに感謝する事でしょうお願い真顔

 

明日も元気いっぱいに活動したいなと思っております。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村