楽しい1日に感謝(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日も良く寝ました真顔

 

爆睡出来ると気持ちがいいですねキラキラ

 

image

 

天気が良くて枝垂れ桜も良い感じに咲いて来ましたね真顔桜

 

今日は休みと言う事でね。

 

店長とお昼ご飯を食べる予定ではいましたけど。

 

昨日の一魂さんの全のせラーメンの写真を見せたら「私も食べたい」となりまして真顔

 

まさかの2日連続で一魂さんにお邪魔して来ました。

 

image

 

醤油のかえしを変えたと聞きましたので今日は2人で全のせの醤油こってりです。

 

シャーシューが大きくてなかなか麺に辿り着きませんでした真顔

 

タンパク質最高真顔キラキラ

 

かえしの醤油は丸みがあって全体的に良いバランスだなぁと感じました。

 

連日でしたが今日もウマーで大満足でしたよ真顔

 

そして店長は相変わらずのスピードで食べ終えてました。

 

先日テレビでケンティー(中島健人)がお母さんからレディーファーストについての

 

英才教育を受けていた話をしてまして真顔

 

「先に食べ終えてはダメ、デートと言うのは一緒にテンポを合わせて食べるもの」

 

そんな感じの事を教育されていたらしいんですよ真顔

 

それを一緒に見ていた店長が「ほら?合わせなさいよ」とか言うんですよ。

 

真顔

 

そんな人間離れしたスピードに合わせられるかい!!真顔

 

そもそも早い方が合わせようとしないと無理でしょ。

 

そんな事を思い出しながら、やはり今日も全然テンポが合わず。

 

一人、猪突猛進で駆け抜けて行く店長の後ろ姿をただただ見送った感じでした真顔

 

で、昼食後は喫茶店でコーヒーを。

 

ウインナーコーヒーがすごいらしいと言うので同じ物を注文。

 

image

 

何これ?真顔ハッ

 

想像を遥かに超えたウインナーコーヒー(アイス)が出て来ました。

 

こんなに生クリームを食べた事はないんじゃないかな。

 

まぁでも甘さ控え目の美味しい生クリームで面白いコーヒーの楽しみ方だなと思いました真顔

 

で、丘に戻ってから果樹畑等のチェック。

 

image

 

おお!蟠桃が咲いてました真顔キラキラ

 

image

 

小さな木ですが花の数が多くて可愛い真顔ラブラブ

 

image

 

ポポーの蕾も少しずつ大きくなって来ましたね真顔

 

image

 

これは枝垂れ桜を下から撮影したもの。

 

下から眺めた方がカッコ良いかもしれない真顔桜

 

で、その後は仔犬たちとドッグランで遊びながら草刈り。

 

image

 

ミートアップに向けて草刈りはこまめにやって行きたいと思います。

 

image

 

今日のメンバーはアイラっ子の男の子達とサマンサっ子の男の子達、計5頭真顔

 

めっちゃ楽しそうでしたね。

 

image

 

私自身もとっても楽しくて真顔

 

仔犬達の遊ぶ姿を見ながら草刈りって幸せですね。

 

image

 

作業中はあまり近寄って来ないので順調に進みました。

 

image

 

また近々草刈りをしようと思います真顔

 

で、暗くなってからはちょっと試したい事がありまして。

 

image

 

せっかくなんで枝垂れ桜をライトアップしてみたんですよ真顔

 

リビングから夜桜のお花見ですね真顔桜

 

お酒飲みながらお花見するならこれしかないかなと思いまして真顔

 

なかなか良い感じだと思います。

 

で、今日もあっと言う間にこんな時間真顔

 

楽しい1日に感謝です真顔キラキラ

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村