観光名所を作りたい(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は休みでほとんど犬舎で過ごしました真顔

 

店長もゆっくり過ごせたようで良かったと思います。

 

ま、休みとは言えワンコのお世話はありますからね。

 

店でお客様ワンコのトリミングをしないだけで完全なる休みはありません真顔

 

そう、休みがないんだよね真顔

 

結婚して19年目。

 

店長の完全な休みって多分今までで数日しかない真顔

 

子供達とディズニーランドに行った時だけじゃないかな。

 

普通に可哀想だな真顔

 

ならば私が最高のエンターテイメントを提供しよう。

 

犬舎にしながら毎日が最高に楽しいなら良いんじゃないの?真顔

 

まずは歌って踊れるアイドルを目指そう真顔

 

ちょっと違うか真顔

 

いや、全然違うのか真顔

 

でも愛犬家にとってのディズーランド的な物を作れたらなぁと思っています。

 

いつになるか分からないけど真顔

 

そもそもここが楽しい場所になれば店長も喜びそう。

 

基本どこにも行けないなら皆さんと一緒に最高に楽しめる場所を作りたい真顔

 

愛犬家が喜ぶ登米市の観光名所、テーマパークを作りましょう真顔

 

いつか丘の周辺がそんな感じになったら嬉しいなぁ。

 

イメージだけは今からしっかりと作りたいと思います真顔

 

image

 

昨晩のサマンサっ子の寝顔真顔

 

可愛いなぁ真顔ラブラブ

 

この子達はウッディケージをそこまで壊していません。

 

でも時間の問題かな真顔

 

木って結構絶妙な硬さなのかもしれないね。

 

噛みごたえもあるけど歯が折れる程でもない。

 

ま、木材の種類にもよるんだろうけど、このケージは丁度良さそう真顔

 

噛んでくれケージと言っても過言ではない真顔

 

ある意味素晴らしい。

 

おもちゃに囲まれてみんな楽しそうだからね真顔

 

明日は東北ブロックの会議で仙台です。

 

早起きしないとなぁ真顔

 

こんな時はさっさと酔っ払って寝てしまいましょう。

 

そんな感じで今日も楽しい1日でした真顔キラキラ

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村