丘のミートアップ(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日はJKC東北ブロック協議会の会議で仙台に行って来ました真顔

 

宮城県の役員のメンバーが変わり個人的に新たなスタートな感じがします。

 

東北ブロックの一大イベントは東北インターナショナルドッグショーですからね。

 

今年は私の役割もだいぶ増えました真顔

 

精一杯やりますけども真顔

 

上手く行けばいいなぁと思います。

 

でも5月が忙しくなりそうな。

 

丘のミートアップにあまり影響がないと良いですけどね。

 

ま、何とかするので大丈夫ですグッ真顔

 

色々とミートアップのイベントも考え中です。

 

まぁでも今考えてるのは普通な感じかな。

 

こんなのやりたいとかあれば是非是非お知らせ下さい。

 

とにかく爆笑したいなぁと思ってるんですよね真顔

 

せっかく集まるのでみんなで最高の時間を過ごしましょう。

 

で、一応考えてるのは昼間に丘で一次会。

 

夜は会場を借りて二次会真顔

 

二次会会場からホテルは近い。

 

そんな感じで考えております。

 

三次会もあるかもよ真顔

 

なのでその辺の出欠をそろそろ取ろうかなと。

 

ホテル情報とかその辺はお問い合わせ下さい。

 

この日、シルトクレーテファミリーで登米市のホテルの予約はほとんど埋まる。

 

そんな感じになるかもしれません真顔

 

ホテルの方々が驚く一大イベント、それが丘のミートアップ。

 

分からないけど真顔

 

今知りたいのは二次会希望者かな。

 

その人数に合わせて会場を確保したいと思います。

 

そろそろ動くので考えていて頂ければ幸いです。

 

最高の1日にしたいと思います真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村