ホヤ酢かい!(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

昨晩は突然えびっさんが遊びに来ました真顔

 

たまには飲んでったら?

 

そんな感じでプチ飲み会が始まったんですね。

 

で、店長が作った料理がテーブルに並べられ。

 

そしたらホヤ酢がステンレスのボウルのまま出て来たんですよ真顔

 

まぁ良いんだけどさ真顔

 

ちゃんと食器に入れた方が美味しく感じるような気がするなぁ真顔

 

と言う事で私が食器選びに行ったんですね。

 

で、選んだ食器がこちら真顔

 

image

 

レオンちゃんママさんから頂いた素敵な食器真顔

 

最初がホヤ酢かい!と食器さんは思ったかもしれません。

 

でも確かに美味しく感じたんですよ真顔

 

やっぱり器も大事ですよね。

 

この食器は私が責任を持って洗うので店長は触らないようにお願いしました。

 

こぼす、壊す、吹っ飛ばす、は店長の得意分野だからね真顔

 

で、久々にパスタも作ってみましたよ。

 

image

 

ぶなしめじとパンチェッタのアーリオオーリオペペロンチーノ真顔

 

やっぱりパスタ作りは楽しい。

 

作っててめっちゃテンション上がる真顔キラキラ

 

そしてみんなに喜んでもらえるんだから最高ですね。

 

そんな感じのプチ飲み会でした。

 

で、えびっさんからワンコの写真をもらったので載せて行きましょう。

 

image

 

サマンサ真顔

 

子育てを終えて最近はのんびり過ごしております。

 

産後の母犬はどうしても状態が落ちてしまいますがサマンサはまだマシな方かな。

 

image

 

これからもうちょっと落ちるかもしれないけれど真顔

 

もともとサイズのわりに毛量はある方だからね。

 

image

 

サマンサラビットも披露してくれたようです真顔

 

サマラビ可愛いじゃないですか真顔ピンクハート

 

ダックスの耳ってすごいですよね。

 

image

 

丘のドッグランで楽しんでもらえて良かったです真顔

 

子犬達は3兄弟みんな元気に成長しております。

 

先日、血統書の名前も決めましたから真顔

 

なかなかすごいですよ真顔

 

今度発表したいと思います。

 

明日は休み真顔

 

事務仕事をしつつまったり過ごそうかな真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村