NEW ケージ(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は待ちに待った新しいケージが届きました真顔

 

まぁ注文してからはすぐに届いたのですが、選ぶ段階も含めまして。

 

よし!今日はケージを組み立てよう真顔

 

すると珍しく店長が「手伝いましょうか?」的な感じなんですよ。

 

いつもだったら「組み立てといてね」で終わりなのに。

 

ちょっと違和感を感じつつ、私もやる事があるけど店長も忙しいからね真顔

 

やっておくから良いよ!と言って店長を送り出しました。

 

すると「ありがとう」なんて言うんですよ真顔

 

うーん…真顔

 

まぁでは早速組み立てましょうかグッ真顔

 

いや、その前にスペースを確保しなきゃないから前に使ってたのを解体して撤去ですね。

 

で、分かっちゃったんですよ真顔

 

店長があんな感じなのが。

 

ウッディなケージは壊される度に店長が補修してたんですよ。

 

その補修が強烈でしてね真顔

 

なんか要塞みたいになっちゃってるんですよ。

 

その要塞を1つ1つ解体しなければいけない大変さ真顔

 

仕方ないとは言えとんでもない作品を作りやがって真顔

 

まぁでもコツコツと進めて行きましてとりあえず必要分の設置は完了しました。

 

これでだいぶ楽になります真顔

 

毎日脱走との戦いでしたから真顔

 

まだ小さな子犬なのに本当頭が良いなぁと思いましたね。

 

まぁプラス運動能力もありますけども真顔

 

もう一度言っておきます真顔

 

柵の部分が木材のケージはシルトクレーテ犬には使わないで下さい真顔

 

と言うか今までは多分誰も使ってないんですよね。

 

きっと購入する前にやめた方が良いとアドバイスするはずなんで真顔

 

まぁでも今回、私の実験によって本当にダメなのが実証されました真顔

 

なんで何度も言うのかと言いますと写真や映像に出てしまっているから。

 

大丈夫なのかと勘違いさせてしまう恐れがあるなと思ったんですよね。

 

良い子は絶対に真似をしないで下さい真顔

 

いやぁでも本当新しいケージになって安心です。

 

そう言えば昨日旅立ったいろはっ子達の名前が決まったそうですよ。

 

2人とも素敵な名前をつけて頂きましたお願い真顔

 

インスタで発表の方が良いかしら?真顔

 

落ち着いた頃にでも発表して頂ければと思います。

 

楽しみですね〜真顔ルンルン

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村