世界最速を目指して(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

うん、寝落ちしてしまいましたね真顔

 

でも嬉しい事があったんですよ。

 

起きて間も無く子犬がウンチしたんですよね真顔

 

それも今回だけではありません。

 

いよいよ私の体はそんな事まで分かるようになったのかもしれません真顔

 

ワンコを見てるとウンチしそうだなぁって分かるじゃないですか?

 

それをどれだけ早いタイミングで分かるかと言う競技があったら自信あるね真顔

 

まぁ現役バリバリですからね真顔

 

日々の生活がそのままトレーニングですから。

 

ウンチ反応速度をどれだけ上げられるか。

 

世界最速を目指して日々精進したいと思いますグッ真顔

 

 

実はライリーママさんといろはちゃんパパママさんからお土産を頂戴しまして。

 

image

 

ライリーママさんからはケッパーと地中海産クロマグロのオイル漬け真顔キラキラ

 

いろはちゃんパパママさんからは白ワイン真顔キラキラ

 

パスタの材料にとパスタと一緒に飲んで下さいと頂いてしまいました。

 

めっちゃ嬉しい真顔ハート

 

色々考えましたが今度のライブ配信での企画にしましょうかね。

 

頂いた材料を使ってパスタを作りそのパスタと頂いたワインを合わせる的な真顔

 

全ては私のパスタの味にかかっている真顔

 

ドキドキしちゃうわ真顔ラブラブ

 

どんなパスタが良いか考えておきたいと思います。

 

ライリーママさん、いろはちゃんパパママさん本当にありがとうございましたお願い真顔

 

今日はいろはっ子の女の子のお迎えがあります。

 

一体どんな方がお迎えに来るのか気になりますね真顔

 

後程ブログにて発表したいと思います。

 

今夜になるのか明日になるのか。

 

お楽しみにグッ真顔

 

では今回はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村