今日は楽しかったなぁ(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日はとても楽しい1日でしたよ真顔

 

何故ならばファミリーとファミリーになる方が見学にいらっしゃったから。

 

やっと私の子犬のチェックが終わり子犬を見に来て頂いたんですね。

 

急遽同じ日に見学したいとなり同じ新幹線で来て頂きました。

 

駅までのお迎えが数分遅れてしまったのですが、

 

その間にすでに仲良しになってました真顔

 

さすが真顔

 

image

 

ほら、この違和感の無さ真顔

 

熊だけちょっと浮いてるか。

 

いや、ちょっとでもないか真顔

 

左から熊長、いろはちゃんパパさんママさん、ライリーママさん。

 

お会いするのはいろはちゃんパパママさんが2回目、

 

ライリーママさんは3回目になりますかね真顔キラキラ

 

いろはちゃんパパさんママさんはNEWファミリーになります。

 

パパさんが抱っこしている子がアイラっ子の女の子で名前がいろはちゃんになりました。

 

我が家のいろはと同じ名前を付けて頂きましたよ真顔

 

お引き渡しは3月21日を予定しております。

 

東京にお住まいですので関東支部に入られます。

 

ファミリーの皆様これからどうぞよろしくお願いいたしますお願い真顔

 

そしてライリーママさんはライリーママさんのママさんの代理でお越し下さいました。

 

うん…分かりづらいね真顔

 

ライリーママさんのお母様がお迎えする子犬を見にいらしたんですね。

 

いろはっ子の男の子2頭を紹介させて頂いたのですが、

 

ご家族とのビデオ通話の後に、なんと2頭ともお迎えして頂く事になりまして真顔

 

熊長が抱っこしている子とライリーママさんが抱っこしている子ですね。

 

兄弟姉妹2頭同時お迎えは今までで2回目。

 

男の子兄弟では初めて真顔

 

いやぁ、兄弟楽しくどう成長して行くのか楽しみですね真顔キラキラ

 

そんな訳でいろはっ子男の子2頭が京都に行く事になりました。

 

関西支部のファミリーの皆様、どうぞ宜しくお願いいたしますお願い真顔

 

ファミリーの輪が広がってとっても嬉しいです真顔キラキラ

 

そんな感じで今日はとても楽しい時間を過ごさせて頂いた訳ですね。

 

素晴らしい方々にお越し頂いて素敵な時間を共有させて頂けるのは幸せな事です。

 

あまり人に会わず犬舎でウンチ取りばかりしてる自分には刺激が強い真顔

 

お引き渡しまでしっかりと育てて参りますので楽しみにお待ち下さいグッ真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村