疲れたよ(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

非常に眠い真顔

 

昨日はいろはっ子のコナちゃんのお迎えでした。

 

横浜から登米市に来たのはとてもオールドなファミリー真顔

 

なんと最初の子をお迎えしたのは約20年前、あのマンプクの同胎の女の子。

 

と言う事は私はまだ21歳の時ですか真顔

 

すげー真顔

 

レジェンドファミリーと言っても過言ではありませんね。

 

今回で我が家からのお迎えは4頭目になります真顔

 

昔は一緒にドッグショーに参加したり楽しい思い出がいっぱいありますね。

 

そんなレジェンド、今回のお迎えにあたりどうしても「よっちゃん屋食堂」さんに行きたいと。

 

そんな感じでまずはよっちゃん屋食堂さんに行って来ましたよ真顔ラーメン

 

image

 

やっぱりよっちゃん屋食堂さんの出汁の美味しさは半端ないと思うんですよね真顔

 

醤油も味噌もレベル高くてどちらも本当にオススメです。

 

レジェンドもとても美味しいと喜んでましてね真顔

 

とても良かったと思います。

 

その後は犬舎でコナ(Kona)ちゃんとご対面。

 

image

 

この方がレジェンドですね真顔

 

奥様がニューヨーク在住でコナちゃんもいずれそちらに行く事になります。

 

アメリカでドイツダックスってめっちゃ珍しいだろうね。

 

この日レジェンドは犬舎に1泊と言う事で早々に飲み始め。

 

お互い睡眠不足だから早々にダウンするかなと思っていたのですがね真顔

 

なかなか寝ないんですよ真顔

 

頼むから早く寝てくれとずっと思ってましたよ真顔

 

で、やっと眠る事が出来ましたがすぐに朝はやって来まして。

 

朝からずっとお昼に何食べるか会議をしてお蕎麦の「船橋や」さんに決定。

 

image

 

私は、かも南ざる蕎麦に決定真顔

 

いやぁ美味しかったですね。

 

レジェンドは冷やしたぬきの中盛りを食べて満足したようです。

 

ちなみに船橋やさんはめっちゃ量が多いので中盛りでもかなりヤバいです。

 

思い出作りにせめて中盛りぐらい食べてって下さいよと言ったんですけどね真顔

 

食べ終わった後に、「苦しくて動けない」と言ってましたね真顔フフ

 

その後、長沼フートピア公園でオランダ風車を見たりして軽く観光。

 

おかえりモネのコーナーもあってとても楽しかったです真顔ルンルン

 

コナちゃんは無事横浜に到着してご飯も食べて良いウンチをしたそうです。

 

レジェンド、コナちゃんを頼みますよ真顔

 

だいぶ疲れたので今日は早めに寝る事にしましょう。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村