なっちゃんと遊びながら(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日はなっちゃんと遊んで来ましたよ真顔

 

やっぱりなっちゃんは性格が明るくて良いですね。

 

これだけ明るいと表現の幅が広くてどうマナー入れするかイメージするだけで楽しいですね。

 

なっちゃんの個性をどんどん活かして行きたいなぁと思います真顔

 

image

 

まぁ、素のなっちゃんを出来るだけそのまま表現したいですよね。

 

なので遊びながらゆっくりと仕上げて行きたいなと思っています。

 

楽しそうに歩くなっちゃんをお見せ出来れば嬉しいですね真顔

 

すでに地面でのスタックも出来るようになってるんですよね。

 

教えた事あったんだっけ?真顔

 

何度かテーブルの上で立たせたくらいかな。

 

そんな事を憶えてくれているのがすごいですよね。

 

ワンコの記憶力って本当に素晴らしい真顔

 

image

 

のどかな場所で人もいないし車もほとんど通らないしなかなか良いね。

 

まぁでも敢えて騒々しい場所でマナー入れするのも大事かなとも思いますが真顔

 

その子の性格に合わせてその都度ベストな選択をして行ければ良いですね。

 

今日はとても楽しく遊びながらマナー入れが出来たと思います。

 

まぁ実際にショーに出るかは分かりませんけども真顔

 

今後もなっちゃんと楽しんで行ければ良いなと思っております。

 

明日はクリスマスイヴですか真顔クリスマスツリー

 

我が家は明日、クリスマスパーティーをする事になるのかな。

 

ま、仕事もありますので軽めにやる感じですかね。

 

私が食事の買い出しに行く予定となっております真顔

 

今日は法務局から保存登記完了の連絡が入りましたので

 

明日は法務局に行ったり買い物をしたりで過ごしたいと思います。

 

どこに買い物に行こうかなぁ真顔

 

美味しいローストチキンが手に入れば嬉しいですね。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村