飲み過ぎた(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

久々に飲み過ぎた気がする真顔

 

起きてから少しの間だけど頭が痛かったもんね。

 

今夜はクリスマスパーティーなのにやってしまった真顔

 

まぁでもやるべき事はしっかりと済ませましたので大丈夫です。

 

法務局に行って登記関係は完了、そしてパーティー用の買い物もして来ましたよ。

 

正直、何にしようか選びながら気持ち悪くなってました真顔

 

何を見ても食べたいとは思いませんでしたね真顔

 

今夜はお吸い物で良いくらいですね。

 

今は落ち着いて来ましたけども真顔

 

本当、飲み過ぎには注意しましょう。

 

もうすぐパーティーが始まると思われますが、また飲まなきゃないのか真顔

 

しんどいのぅ真顔

 

昨晩はサマンサっ子の寝ている所を動画撮影してみました。

 

 

You Tubeを観てたので音声が入ってしまいましたね真顔

 

いやぁしかし可愛いですよね。

 

癒やされる〜真顔ラブラブ

 

今日でちょうど生後20日になりました。

 

あと数日で離乳食が始まると思われます。

 

なんだかあっと言う間だったなぁ真顔

 

このままどんどん大きくなって欲しいと思います。

 

他の仔犬たちもみんな順調に育っております真顔

 

そろそろヴァイオレットっ子といろはっ子の撮影をしたいところですね。

 

とっても可愛く成長しておりますので楽しみにしていて下さい。

 

今日は軽く飲んで早目に寝て明日に備えたいと思います真顔

 

今年も残り1週間。

 

良い流れで来年に繋げて行ければ最高ですね真顔

 

ではそろそろクリスマスパーティーの準備をしたいと思います。

 

皆様も素敵なクリスマスをお過ごし下さいませグッ真顔クリスマスツリー

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村