アイラっ子の離乳食(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は早起きして元気に活動です真顔

 

朝にタオルを干してから竹箒で枯れ葉の掃除。

 

天気が良いし気持ちいい〜真顔太陽

 

なんだか健康的で良いですね。

 

image

 

アイラっ子は昨日から離乳食が始まったようです。

 

兄妹が多いと最初からバクバク食べてくれる率高いです真顔

 

これでアイちゃんへの負担も少しずつ減って行きますね。

 

動画もありますので載せましょう。

 

 

食欲がすごくないですか?真顔

 

 

最初はこうやって顔中を汚しながら食べます真顔

 

人もワンコも同じような感じですよね。

 

こんな姿がたまらなく可愛いと思います。

 

一生懸命に食べて元気一杯に育って欲しいですね真顔キラキラ

 

アイラっ子もとても順調に育っております。

 

image

 

こちらはサマンサっ子真顔

 

立派な体だなぁと毎日感じております。

 

四肢もしっかりしていて丈夫そうですよね。

 

少しずつ表情がはっきりして来たように思います。

 

両親の遺伝子がどう表現されるのか真顔

 

どの仔犬もそうですがアホみたいにじっくりとチェックして行きたいと思います。

 

これからずっと楽しみが続くと言う事ですね真顔

 

今日は、なっちゃんと遊びながら軽くショーマナーを入れようと思ってたんですけどね。

 

急遽、法務局に行く事になりまして真顔

 

表題登記完了の連絡が無いなぁと思って連絡してみたらとっくに終わってたらしい。

 

おい真顔

 

そんな感じで今日は保存登記の申請をして来ました。

 

後は完了の書類を受け取りに行くだけです真顔

 

明日も天気が良さそうなので今度こそなっちゃんと遊びましょう。

 

マナー入れをしてる動画とか撮りたいけど1人だと難しいね。

 

冬休みになれば子供達が手伝ってくれるかもしれない真顔

 

無理か?真顔

 

明日も楽しく過ごしたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村