只者ではない(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は店長が映画を観に石巻へ、私は丘でまったり過ごしました真顔

 

今年のサロンの休みは今日が最後だとか。

 

明日から残り10日間、いよいよトリミングのラストスパートが始まりますね真顔

 

お正月休みは5日までと言っていたと思います。

 

フード等のご注文がございましたらお早目に宜しくお願いいたしますお願い真顔

 

実は先日、ゼウ家からプレゼントを頂いたんですね。

 

それが今日、私の手元に届きました。

 

image

 

こちら登米市津山町にある、もくもくハウス製の角盆真顔

 

木の香りがとても良く、木目も素敵なお盆です。

 

これと同じ物があの「おかえりモネ」に使われていたとか真顔

 

登米市の郷土料理、「はっと汁」を運んだ時のお盆らしい。

 

実はこの頂いたお盆は展示されていた非売品だったそう。

 

次の入荷までは2ヶ月かかるらしく、どうしてもとお願いして譲って頂いたとか真顔

 

image

 

その証拠にお盆の裏に、もくもくのハンコが押されております。

 

これは、もくもくハウスの物ですよ!との印で普通の商品にはないらしい。

 

そうなんです真顔

 

この子は実際に撮影に使われたお盆と噂されております。

 

マジすか真顔

 

只者ではないお盆が我が家にやって来ました。

 

なんかドキドキしますね真顔

 

ゼウ家の皆様、貴重なお盆を本当にありがとうございますお願い真顔

 

大事に大事に使わせて頂きます。

 

まずは、はっと汁を運びたいところですよね真顔

 

店長、はっと汁を作ってくれ〜真顔

 

そんな感じでまったり過ごしつつもとても刺激的な1日になりました。

 

店長も映画を観て大満足で帰って参りました。

 

良かったですねグッ真顔

 

原木椎茸は成長がとても遅い。

 

もしかして寒さで止まっちゃったかな?

 

まぁ様子を見るしかないですよね真顔

 

明日もまったり楽しく過ごしたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村