試験勉強(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

大相撲は今日で8日目、15日間の真ん中で中日となります真顔

 

今場所ただ一人全勝で中日勝ち越しを決めたのが大栄翔関。

 

今日はちょっと危ない感じでしたが昨日までの相撲は半端なかったですね。

 

1敗力士もいなくなり今日時点で星の差2つになりました。

 

大栄翔関の初優勝に期待が高まりますね。

 

後半戦がどうなって行くのか今場所も目が離せません真顔

 

残り7日間も楽しみに相撲観戦をして行きたいと思います。

 

昨晩は息子が数検2級に合格したので軽くお祝いしました。

 

私自身は数検とか受けた事がないので内容は良く分かりません真顔

 

まぁでも高校2年生レベルの問題らしいので一人で進めているのでしょう。

 

数学は趣味とか言ってたしね真顔

 

今年は高校受験もありますからね。

 

我々は勉強に関してノータッチなので本人のやる気に任せております。

 

勉強しているのかどうかも分かりません。

 

ちなみに私は受験勉強はほとんどせずに遊んでばかりいましたからね真顔

 

そもそも何も言う資格がないんですよね真顔

 

店長も自分が勉強嫌いだったようで勉強に関しては何も言いません。

 

そんな我々ですが今度の水曜日に損害保険の試験を受けに行って来ます。

 

ペット保険を扱うには資格が必要なんですね。

 

しかも5年更新なので5年毎に試験を受けなくてはなりません真顔

 

3日後には試験だと言うのに今の所全く手を付けておりません。

 

テキストは頂いてるのでそろそろ勉強してみましょうかね真顔

 

集中してサクッと終わらせたいと思います。

 

店長とえびっさんは大丈夫なのかな?真顔

 

息子の高校受験よりそっちの方が心配だわ真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村