明日明後日と連休です(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は早起きして大事な用事を済ませて来ましたよ真顔

 

シルトクレーテの丘は今月末くらいから解体作業に入るそうです。

 

ゆっくりと色々な事を考えられるくらいの良いペースで進んでいるような気がします。

 

せっかくワンコの為の家を作るのできちんと時間をかけて考えたいですね真顔

 

ワンコ達に喜んで生活してもらえたら最高に幸せです。

 

そんな姿を想像するとワクワクが止まりません真顔キラキラ

 

損害保険募集人の試験勉強は昨晩と今日の夕方にやってみました。

 

珍しく店長とえびっさんと3人で勉強タイム。

 

3人で試験勉強するってほとんどないもんね真顔

 

ちょっとだけ学生気分を味わえましたよ。

 

約5年前に受けているからなのか予想よりは良い感じだった真顔

 

ちょっと安心しました真顔

 

模擬試験的なやつをもう何回かやったら終わりにしましょう。

 

と言うか試験は明後日だしね真顔

 

明日は午前11時からフィットネスジムです。

 

トレーナーさんを付けてのパーソナルトレーニングをお願いしたので

 

自分達に合ったメニューとか作ってもらえるのかな?真顔

 

真剣にやって来たいと思います。

 

1年くらい経ったら結構変化があるんじゃないの?

 

この歳になって体が良い感じに変化したら楽しそうだよね。

 

まぁでも体が変化するのは私だけではない真顔

 

店長がこれ以上ゴリゴリになると思うとゾッとするよ。

 

指先一つでやられちゃうかもしれないからね真顔

 

北斗の拳の世界ですね真顔

 

僕だけ今から世紀末ですか。

 

恐怖でしかないね真顔

 

そんな感じで明日は定休日で明後日は試験の為、店は連休になります。

 

3人揃って一発合格なるか真顔

 

合格発表までドキドキの日々を過ごしそうです。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村