ヴァスコパパ(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

オルフェっ子の誕生で初めてパパになったヴァスコ君真顔

 

そしてユリアっ子のパパもヴァスコ君。

 

ヴァスコはお父さんがエルヴィスでお母さんがヤニカになります。

 

ぱっと見た感じはエルヴィスに似てるかなと思います。

 

こちら昔撮影したヴァスコ君です。

 

image

 

なかなかエルヴィスっぽいですよね真顔

 

まぁでも半分はヤニカの遺伝子も入っております。

 

ここまでオルフェっ子とユリアっ子の成長を見てますが非常に良いですね。

 

ヴァスコ君の遺伝子もかなり優秀だなぁと言う感じがします。

 

オルフェっ子は生後約80日くらいになりますか真顔

 

みんなそれぞれ魅力的だなぁと思って見ています。

 

質感が良いと言うか品格を感じると言うかそんな感じがします。

 

状態が良いのもあるけど土台となる骨格の構成かな。

 

前方から見た時のしっかりした前足が魅力的なんですよね真顔

 

その前足と可愛い顔がポンと目に入るんです。

 

君達素晴らしいねなんて言いながら毎日見ている訳ですね。

 

ま、もちろんこれからどう成長するかも大事になりますが

 

現状では非常に高い評価となっております。

 

まぁでも毎回同じような事を思っているような気がしなくもないな真顔

 

まぁそれはそれで良いことだと思います。

 

タバサっ子のパパはブリーディングの実績十分のエルヴィス君ですからね。

 

さすがエルヴィス君と言った安定感があると思います。

 

これからどう成長して行くのかタバサっ子も楽しみです真顔キラキラ

 

そして更にユリアっ子がおりますのでね。

 

私はまた、しばらく子犬の成長を見ながら酔っ払うんでしょうね。

 

最高ですグッ真顔キラキラ

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村