良いお年を(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

いよいよ今年最後の日を迎えました真顔

 

2020年も色々ありましたね。

 

今年1年をスマホの写真を見ながら軽く振り返ってみましょう。

 

まずは今年も沢山の可愛い子犬達が誕生してくれました。

 

そして新しいファミリーとのご縁もありました真顔キラキラ

 

とても嬉しく思います。

 

写真を見ると今年もラーメンと蕎麦をめちゃめちゃ食べてますね真顔

 

写真がワンコとラーメンと蕎麦ばかりです。

 

前半戦の大きな思い出としてはやはり関西ミートアップでしょうね。

 

沢山のファミリーとお会い出来てとっても嬉しかったです真顔

 

また必ず関西ミートアップに参加しますからね真顔

 

もちろん関東ミートアップも楽しみにしていますよグッ真顔

 

関西ミートアップの後はコロナの影響もあり遠出してませんね。

 

近場で釣りや山菜採りを楽しんでいたようです。

 

そして大きな出来事と言えばしるとくれーての丘ですね真顔

 

今年1年は丘の計画を進める為に時間を使ったように思います。

 

こちらは来年の完成を楽しみにしていましょう。

 

7月からキノコや原木達の写真が増えて来ています。

 

キノコの本も結構買いましたからね真顔

 

カズ君と植えたポポーも良い思い出ですね。

 

来年ウィルソンの芽が出てくれるのかドキドキです。

 

今年はワンコとの撮影も結構しましたね。

 

何度か気取り撮影もしてとても楽しかったです真顔キラキラ

 

来年も気取りたいところです。

 

後はちょいちょい近場に出掛けてるくらいですね。

 

まぁでも1年間楽しかったなぁ真顔

 

今年はライブ配信も開始しましたからね。

 

こちらは来年も続けて行こうと思っております。

 

写真がない素敵な思い出も沢山ある事でしょう。

 

後でゆっくりと振り返りたいと思います。

 

今年も残り数時間真顔

 

皆様には1年間本当にお世話になりました。

 

また来年もどうぞ宜しくお願いいたしますお願い真顔

 

良いお年をお迎え下さい。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村