明けましておめでとうございます(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

皆様明けましておめでとうございます真顔門松

 

さぁいよいよ始まりました2021年。

 

今年はどんな1年になるんでしょうかね〜真顔

 

昨晩は家族と一緒に年越しパーチーです。

 

普段よりも2時間以上は早目の夕飯だったので12時までが遠い。

 

あれ?まだ10時なんだ!そんな感覚になりましたね真顔

 

息子のリクエスト通り年越し蕎麦にはこだわりました。

 

人気店の十一の生そばを取り寄せました。

 

生の蕎麦はなかなか茹でるのが難しいですよね真顔

 

回数を重ねる毎にクオリティが上がったと思います。

 

やっぱり蕎麦って良いよね真顔

 

その後は夜ふかしして飲みまくり、いつの間にか寝てました。

 

そしてお正月のご飯と言えばお餅でしょうか。

 

私は基本的にお正月はお雑煮の餅を抜いた物しか食べません。

 

飲みすぎているので餅を食べたいと思える状態ではないからです真顔

 

もうこのスタイルで何年やって来たのだろう?

 

小さい頃にお餅をたくさん食べられたのが懐かしい思い出です。

 

今日は店長と子供達とお出掛け真顔

 

近くのイオンで全ての用事を済ませました。

 

他にも行きたい所があったのですが雪だったので中止。

 

雪が積もったら無理をしない方が良いですね。

 

先日やらかしてますからね真顔

 

今夜も同じメンバーで新年会です。

 

今年のお正月は特に予定を入れてないのでのんびり飲みたいと思います。

 

そう言えば店長からちょっと前のユリアっ子の写真を貰いました。

 

image

 

しっかりと目が開いたと思います。

 

ここ数日でも日に日に印象が変わって来てますね。

 

今度ちゃんと写真撮影したいと思います真顔カメラ

 

では今日はこの辺で。

 

今年もどうぞ宜しくお願いいたしますお願い真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村