雪が降りました(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

登米市、結構雪が降りました真顔雪の結晶

 

先日よりも積もってますよ。

 

image

 

えびっさんの車がこんな事になっています。

 

なんかリーゼントみたいに見えて笑っちゃったんですけどね真顔

 

なかなかヤンキーな車になってしまいました。

 

まぁ角刈りにも見えるけどね真顔

 

まぁでも登米市の雪は積もってもこのくらいかな。

 

東北地方は全体的に雪が多いイメージがあるかもしれませんが

 

その中で宮城県は積雪が少ない地域に入ります真顔

 

大雪を降らす雪雲が奥羽山脈にぶつかり水分を失うのが理由らしいです。

 

他にも福島県の沿岸部は雪がほとんど積もらない地域だそうです。

 

登米市も前回の冬はほとんど積もらなかったと思うんですよね。

 

なのでこのくらい積もると結構降ったなぁと言うイメージです。

 

ヤンちゃんのテンションも上がっている事でしょう真顔

 

ユリアっ子は男の子の方も目が開いたそうです真顔お祝い

 

女の子の目は昨晩確認しましたがなかなかでしたよ。

 

ちょっと笑えるような感じにも見えましたけどね真顔

 

まぁ目が開いたばかりだからかもしれませんしユリちゃんパワーかもしれません。

 

そして非常に顔の骨格がしっかりしている印象です。

 

顔の骨格的にはヤンちゃん強目って感じですかね。

 

顔が誰に似ているのかは今後の成長を待ちたいと思います。

 

顔も体もどんな感じになるのか成長が楽しみです真顔

 

明日はいよいよ大晦日。

 

我々は明日まで仕事をしてお正月休みは5日までとなります。

 

1月6日から営業開始と言う事ですね。

 

今年の年末も私のトリミングの出番はありませんでした〜真顔

 

明日は早めに仕事を終わらせて年越しに備えたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村