後半戦(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

いやぁ寒いですね真顔

 

外に出ると凍てつきますよ。

 

いつもの12月よりかなり寒いような気がする。

 

積雪も場所によっては12月としては観測史上最高を記録したらしい。

 

1月、2月とどうなって行くのだろう?真顔

 

あまり激しく雪が降りませんようにお願い真顔雪の結晶

 

まだ12月ですが、もうすでに春が待ち遠しい真顔桜

 

そんな感じの寒さです。

 

一昨夜はえびっさんとカレンダー選びの後半戦をしました。

 

12月までしっかりと選べたんじゃないかと思います。

 

やっぱりこの作業は楽しいですね真顔ルンルン

 

1頭1頭の成長を見ながら立派になったなぁと密かに感動しているんですね。

 

やはり年齢を重ねた魅力と言うのがあって色っぽさや渋さを感じたりもしています。

 

どの年齢でもそれぞれ違った魅力がありますよね真顔

 

写真や動画に残しておくのは大事だなぁと思います。

 

写真を選んでしまえば後はえびっさんの作業真顔

 

2020年のカレンダーはトーンがちょっと暗めに仕上がったので、

 

その辺も考えながら2021年版は作って行きたいと思います。

 

今回で5作目になるでしょうか。

 

満足の行く仕上がりになれば嬉しいなぁ真顔

 

そしていつか歴代のカレンダーを並べて飾ってみたいなぁ真顔

 

出来るだけ今後も継続して行きたいと思います。

 

ファミリーの皆様これからも写真のご協力宜しくお願いいたしますお願い真顔

 

そしてえびっさん、引き続き編集宜しくお願いしますお願い真顔

 

今年も残すところ2週間ですか。

 

はやいのぅ真顔

 

大晦日にみんなでゆっくり飲めるのを楽しみに、

 

1日1日をしっかり過ごして行きたいと思います真顔キラキラ

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村