ナイキモデル(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

実は先日アップルウォッチを注文したんですよね真顔

 

そしたら私のだけが今日届いたんですよ。

 

店長とえびっさんのは20〜21日に届く予定らしい。

 

なんで4,5日も違うんだよ真顔

 

えびっさんに「人気の無い組み合わせで選んだんだね!ププ」と言われた。

 

そして店長からも同じ事を言われてしまった。

 

むむ真顔

 

違う!これは日頃の行いが良いから早く届いたのである真顔

 

違うか…真顔

 

image

 

通常モデルのと違いが良く分からないけどスポーティーにナイキモデル。

 

日頃ほとんど動いてないので意識改革になるかな?

 

ま、昔フィル・ナイトの本を読んだしね真顔

 

と言う事で一足先に開けてみる真顔

 

image

 

多分これが初期設定のメイン画面真顔

 

まだ全然触ってなくてイマイチ良く分かっておりません。

 

まぁでも新しい物に触れる事も刺激として大事ですからね。

 

これから少しずつ便利さが分かってくるかもしれない。

 

メッセージとかすぐに確認出来るのでそれは良いかも。

 

後は文字盤が色々とカスタム出来るので楽しいかな真顔

 

都会に住んでれば自動改札とか楽なんだろうけどね。

 

残念ながら登米市に住んでいると電車を使う事はほとんどありません。

 

使うとかの前にこっちの駅は自動改札とかないんじゃないの?真顔

 

まぁでもたま〜に都会に行く事はあるのでその時に使ってみましょう。

 

 

今日は店長からタバサっ子の写真を貰いました。

 

image

 

何という写真のクオリティの低さ真顔

 

ま、それだけ活発になって来たのでしょう。

 

だいぶ成長したなぁと嬉しく思います。

 

先日初めての爪切りも済ませて良い感じ。

 

image

 

これからの成長がとっても楽しみです真顔

 

上手に育ててくれているタバサにも感謝お願い真顔

 

登米市はめっちゃ寒いけど明日も元気にやって行きたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村