今年最後の(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は今年最後の出産がありました真顔

 

なので私は数日前から得意の昼夜逆転生活をしていたのです。

 

陣痛が始まったのは昨日の夜くらい真顔

 

やっと私が活躍する時が来た真顔キラキラ

 

色々と仕事なんかをしながら様子を見る。

 

しかしなかなか産まれない。

 

産道を確認するともう少し時間がかかりそう。

 

どんどん時間が経過し朝を迎える真顔

 

そして店長が起きる時間となった。

 

いや、今回は1頭だけでも私が取り上げたい真顔

 

かなり粘ってみたものの9時を過ぎたくらいだろうか、限界を迎える。

 

起きたらLINEに産まれたばかりの子犬の写真が届いていた。

 

10時9分。

 

無念真顔

 

もう少し起きていられれば。

 

まぁでもしっかりと自分の時間は守り抜いてバトンタッチ出来たと思います。

 

出産したのはなんとあのユリちゃん真顔

 

image

 

タバサに続きユリちゃんですからね。

 

濃いね〜真顔

 

ユリちゃんはなかなか妊娠しなくて今までの子供はレベッカ1頭だけ。

 

サクラの子供もユリちゃんだけなのでサクラ系統をなんとか繁栄させたかったんですよね。

 

今回また女の子が誕生してくれたので良かったと思います真顔ラブラブ

 

今回の父親はまたまた登場のヴァスコ君です。

 

オルフェっ子のパパもヴァスコ君ですね。

 

まぁもちろん色々と考えた上で選んではいるのですが

 

全体的になかなか良い感じのバランスになっているんじゃないかな真顔

 

産まれたばかりだけど顔のバランスも良いと思うんだよね。

 

image

 

女の子も結構しっかりしたサイズ感で良いと思います真顔

 

タバサ、ユリちゃんの母親濃さ対決も面白いけども

 

子供達もどんな感じになるのか楽しみですねグッ真顔

 

またしばらくはしっかりと成長を見守って行きたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村