さすがのフットワーク(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は急遽関東ファミリーのミートアップがありました真顔

 

午前10時過ぎにロビン&ディクシー家からお誘いの連絡。

 

ミートアップ会場は埼玉県の国営武蔵広陵森林公園。

 

そのお誘いに続々とファミリーが呼応。

 

皆さんさすがのフットワークグッ真顔

 

結果、多分11頭のシルトクレーテ犬が集まったと思います。

 

きっと久々のミートアップですよね。

 

動画を見させて頂きましたがすっごい楽しそう。

 

さすがファミリー、いつ会っても息がピッタリです。

 

そしてワンコの集合している所を見たのですが、圧巻です真顔

 

自分で言うのもなんですがめっちゃカッコ良いです。

 

シルトクレーテ犬の統一感と言いましょうか。

 

1頭でも存在感がありますが大勢集まると更にパワーアップしますね。

 

改めてそんな姿を見て嬉しくなりました真顔キラキラ

 

先日は関西でもプチミートアップがあって楽しそうでした。

 

インスタにUPされた写真がとてもキレイでしたね。

 

食事ももちろん大事ですが日々の管理に頭が下がります。

 

そして関西では更に11月8日にミートアップがあります真顔キラキラ

 

三井アウトレットパーク滋賀竜王、わんわんマルシェが会場です。

 

関西も益々盛り上がって来ましたね〜真顔ルンルン

 

今年2月のミートアップが懐かしい。

 

また関西にも行きたいなぁ真顔

 

関西ファミリーの皆さんも次回のミートアップ楽しんで下さいね。

 

写真や動画を楽しみにしておりますグッ真顔

 

皆さんとワンコの楽しそうな姿を見ると我々もとても幸せになります。

 

本当にいつもありがとうございますお願い真顔

 

シルトクレーテファミリー最高ハート

 

皆さんから力を頂いたので明日も元気に活動したいと思います真顔キラキラ

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村