トイレの中で…(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

めっちゃ寒いですね真顔

 

ちょっと前まで暑かったのになぁ。

 

もうちょっとゆっくり寒くなっても良いんじゃないの?

 

もう冬服でも良さそうなくらいなんですけど真顔ブツブツ

 

まぁでも今日は菊花賞でしたからね真顔

 

日本のクラシック三冠の最終戦。

 

あ、競馬の話ですね真顔

 

何と言っても注目はコントレイル。

 

シンボリルドルフ、ディープインパクトに続く無敗の三冠なるか真顔

 

しかもコントレイルのお父さんはディープインパクトなので

 

菊花賞を勝てば史上初、親子二代無敗での三冠達成となる真顔

 

ドキドキしながらスタートの瞬間を待った真顔

 

トイレの中で…真顔

 

ファンファーレが鳴るとテンションが上がる。

 

トイレの中でも…真顔

 

スタートは順調、道中もまずまずか真顔

 

さぁそして最後の直線。

 

最後の最後までアリストテレスとの競り合いがあり大興奮真顔

 

なんとか首差凌いで三冠達成。

 

すげ〜真顔キラキラ

 

1人トイレの中で大興奮していたのである。

 

いや逆にトイレで良かったのかもしれない真顔

 

いやぁディープが晩年にすごい子を残してくれましたね。

 

これでしばらく楽しめるんじゃないですか?

 

種牡馬になってその子供達も見る事が出来ますからね。

 

私はどちらかと言うと種牡馬になってからの成績がどうなるか楽しみです真顔

 

まぁ掛け合わせが出来る相手の問題もありますけどね。

 

まぁその辺はすでに色々考えているんでしょうけどね。

 

何にせよ楽しみがあるのは嬉しい事です真顔

 

競馬でこう言った活躍馬が出ると非常に刺激になりますね。

 

血統を扱う仕事としては非常に似ている所がありますのでね。

 

この刺激を胸に日々精進して行きたいと思いますグッ真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村