ヤンちゃん先生(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は打ち合わせに行って来ました〜真顔キラキラ

 

とても有意義な時間となりました。

 

こちらは非常に良い感じで進んでいると思います。

 

もう外観イメージ画像は頂いているのですが、

 

これは完成してからのお楽しみにしましょうか?真顔

 

それとも次回以降のYouTubeライブ配信で発表かな。

 

ま、そんな感じで着々と進んでおります。

 

 

さっきえびっさんとオーロラと遊んでいる時に、

 

オーロラの状態が良いから写真撮ってもらおうかな?と聞いたら

 

「いや今日は他の物を用意しておいた」と言われた真顔

 

他の物?なんだろう?真顔

 

それがこちら真顔

 

 

また得意のユルユル動画か真顔

 

しかもまたヤンちゃん出てるじゃん。

 

子犬より子供っぽいヤンちゃんが観れますけどね。

 

いつかヤンちゃんも大人な感じになるのだろうか?真顔

 

なんだか、なりそうな感じはしないけど。

 

そう考えると私もずっとこのままな感じで老いるのだろうか真顔

 

まぁそれはそれで面白いけどね。

 

童心を忘れずにこのまま生きて行きたい所ですね。

 

ヤンちゃんも楽しそうだもんね真顔

 

ちなみに子犬はヤンちゃんがいない方が楽しめると思います。

 

大人が邪魔してる感じ。

 

これは人間にも当てはまりそうな真顔

 

ちょっと気をつけようとこの動画のヤンちゃんを見て思いました。

 

若い方には空気を読んで適度に絡もうと思います真顔

 

さすがヤンちゃん見てるだけで勉強になります。

 

もしかして反面教師タイプですか?真顔

 

私も同じタイプなんで仲間ですね真顔エヘヘ

 

息子がまぁまぁ真面目な感じなのはきっと私の影響です真顔キラキラ

 

さ、夕飯まで勉強しようかな。

 

キノコのね真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村