また一歩進んだかな(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は大事な用事があって店長と石巻へ真顔

 

詳しい内容は言いませんが、まぁ多分大丈夫だったと思います。

 

とりあえずこれでまた一歩進んだかな。

 

分からないけど真顔

 

集中して会話をしたので終わったらなかなかの疲労感。

 

その後、ちょこっと休憩して買い物をして帰宅しました。

 

明日は新犬舎の件で打ち合わせ。

 

ほぼほぼ間取りとか外観イメージ図は完成しております。

 

後は本当に細かい所の確認でしょうか。

 

こちらも非常に大事なので集中してやって行きたいと思います真顔

 

まぁでも今年の2月初めの関西ミートアップで

 

ファミリーの皆さんに今後の計画とか色々と話したと思うんだけど

 

その時に比べたら結構進んだなぁと思います真顔

 

イメージした物が形になったら相当嬉しいんだろうな。

 

泣いちゃうかもしれないね真顔

 

ここから先も順調に進みますように〜お願い真顔

 

ま、自分次第なんでね真顔

 

皆さんの期待を力に変えて日々やって行きたいと思います。

 

また進展がありましたらちょくちょくお知らせしたいと思います。

 

しるとくれーての丘がどうなって行くのか楽しみにしていて下さいグッ真顔

 

ポポーやキノコ達の成長もお楽しみに真顔

 

そう言えば最近ポポーのニュースをちょくちょく見るなぁ。

 

もしかして流行って来たんじゃないの?真顔

 

実がなる頃には流行が終わってたりしてね真顔

 

どうやら熟してからの日持ちが最高に悪くて市場に出ないそうです。

 

食べ頃を狙って遊びに来て貰わないと真顔

 

実がなったら毎日気を付けてチェックしようと思います。

 

カズ君楽しみにお待ち下さいグッ真顔

 

そんな感じで今夜はまったり過ごしたいと思います。

 

店長が「今夜はmellowを観るぞ〜」と意気込んでたので

 

映画でも観ながら飲みましょう真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村