オカマ(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日いきなりえびっさんから言われた一言真顔

 

「ヤマブシタケ買ったんだって?馬鹿だねぇ」

 

は?真顔

 

なんで?

 

食べたくないの?真顔

 

「めっちゃ食べたい」

 

じゃあ馬鹿じゃないじゃないか真顔

 

まさか牽制か?真顔

 

本気でキノコマスターの座を狙い始めたか真顔

 

これから熾烈なキノコマスター争いが始まる予感だ。

 

そんなどうでも良い話からスタートです真顔

 

今日はえびっさんから写真を貰ったので載せていこう。

 

image

 

じゃーん真顔

 

デイヴィドです。

 

最近の流行りはデイヴィッドのッを抜いて呼ぶ事です。

 

真顔

 

この幻想的な場所は蔵王のオカマ。

 

オカマ…なんだろうこの親近感真顔

 

正式には御釜と書くそうですよ。

 

image

 

御釜と言えばもちろんこれですよね真顔

 

火口湖であり五色沼とも呼ばれているそうです。

 

非常に美しい色ですよね真顔

 

多分私は行った事がありません。

 

デイヴィドに先を越されるとはね。

 

image

 

こうやって写真を見ると行って見たくなりますよね真顔

 

一度は見ないとね。

 

標高は水面までで1550mあるらしい。

 

結構あるよね?真顔

 

image

 

これは植物だよね?真顔

 

なんかちょっと変わった感じだね。

 

デイヴィドもなかなか良い表情だ。

 

image

 

デイヴィドは写真によって見え方が変わるね。

 

可愛く見えたりワイルドに見えたり。

 

そんなところも魅力の一つなんじゃないかな?真顔

 

image

 

年齢を重ねて味も出てきたと思います真顔

 

ヤンちゃんの長男ですからね。

 

どこかヤンちゃんを感じる時もありますね。

 

たまに見せる美しさはボビー譲りでしょうか。

 

良い男になって来たと思います真顔

 

今度は私も蔵王の御釜に行って見たいと思います。

 

途中キノコ探しとか出来れば尚良いですね。

 

皆さんも機会がありましたら是非グッ真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村