お里帰り♪(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日はアロハ君とフラちゃんがお里帰りに来てくれました〜真顔キラキラ

 

そしてなんとフラちゃんの同胎、ラトル君もシャンプーに来る日だったのです。

 

すごい!ナイスタイミンググッ真顔

 

もしかして子犬の時以来、約3年ぶりの再会かな?

 

なんだか嬉しくなりますよね真顔ルンルン

 

image

 

フラちゃんとアロハ君。

 

なんとアロハ君はもうすぐ17歳になるそうです。

 

とっても元気だし素晴らしいですよね真顔キラキラ

 

image

 

フラちゃんは3歳半になりすっかり大人な女子になってましたよ。

 

昔はおてんばだったのにビックリだわ真顔

 

目力があってとってもキレイなお顔だと思います。

 

image

 

そしてラトル君との再会です真顔

 

男女の違いはあるけどやっぱり兄妹、似ていますよね。

 

ラトル君も大きくなってとってもゴージャス。

 

ステキ男子になりましたよ。

 

大人になってからまた兄妹に会えるって自分的にはとても嬉しい真顔

 

なんか小さい頃の事とか思い出しますね。

 

こんなに立派に育てて頂いて本当に感謝しております。

 

image

 

私も記念に抱っこさせてもらいました真顔

 

これからも仲良く元気に生活して欲しいですね。

 

image

 

アレ?この子は?真顔

 

誰か分かるかなー?

 

デイヴィド&キシラの女の子。

 

2人とも母方がアクセルとソフィーの子孫で親戚さん。

 

一緒に遊んで記念撮影してみました真顔カメラ

 

体質とか運動能力とかその辺も似てましたよ。

 

image

 

こうやってお里帰りに来て頂けるなんてとっても幸せな事です真顔キラキラ

 

またみんなで遊びに来て下さいね〜グッ真顔

 

早く、しるとくれーての丘で皆さんと集まりたいなぁ。

 

そんな事をイメージしながら日々歩んで行きたいと思います。

 

少しずつですが進んでますので気長にお待ち下さい。

 

アロハ君フラちゃんラトル君のお里帰り、とっても嬉しかったです。

 

パパさんママさん本当にありがとうございましたバイバイ真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村