マイコとマイオとマイケル(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

先日書いたブログ「マイコとマイオ」真顔

 

このブログにあずみ博士が反応してくれた。

 

インスタグラムのストーリーズにUPしてくれたのである。

 

image

 

こう言うアホな事をやっている所に反応してくれるのが嬉しい真顔

 

ツボってからの中毒ですか。

 

あずみ博士、そんなあなたは流石です真顔

 

分かってくれてるなぁって嬉しく思いました。

 

するとえびっさんのストーリーズにも。

 

image

 

マイケルジャクソンだと真顔

 

全然そんな気持ちでやっていた訳ではなかった。

 

小さい頃にバレエダンサーってすごいなぁと思って

 

爪先立ち歩きをちょこっと練習していたからね真顔

 

まぁでも「マイケルジャクソン 爪先立ち」で検索した画像が

 

モロにこんな感じだった。

 

そうか真顔

 

きっとマイケルジャクソンもバレエダンサーのマネをしてたんだな。

 

その当時はトウシューズって言うバレエ専用の靴の存在を知らなかったからね。

 

普通の靴でマネする事ではなかったのだろう。

 

どう頑張ってもバレエダンサーのように歩けなかったからね真顔

 

まぁそんな小さい頃にやっていたどうでも良い事で

 

こんなに喜んで貰えたなら小さい頃の自分も報われると言う事真顔

 

まさか最終的にマイケルジャクソンみたいになってるなんて驚きでしかない。

 

今日やっと私はマイケルジャクソンと繋がれたのである真顔

 

真顔

 

この爪先立ちはどうやるのかと言う問い合わせすらある。

 

本気か?真顔

 

と言う事で、えびっさんが爪先立ち動画を撮りたいと言う。

 

そんな未来を予想しているがどうだろう真顔

 

ワンコと一緒に爪先立ち真顔

 

これは今年から来年にかけてめっちゃ流行るんじゃないかな。

 

あずみ博士もえびっさんもそう思ってるに違いない真顔キラキラ

 

そんな未来を信じてこれからも活動して行きます。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村