キノコの原木に変化が?(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今場所の大相撲が始まっております真顔

 

やっぱり面白いですよね。

 

両横綱が休場と言う事で残念ではありますが

 

力を付けている力士も沢山いますからね。

 

みんなで盛り上げて行って欲しいなと期待しております真顔

 

今日で2日目、大関の朝乃山関が連敗スタート。

 

ちょっと歯車が噛み合っていないのでしょうか。

 

明日からの巻き返しに期待したいと思います。

 

今場所は3関脇が大関昇進に向けてどのくらい勝ち星を積み重ねられるかに注目。

 

先場所はみんな11勝4敗ですからね真顔

 

今場所10勝以上、出来れば11勝以上勝てると良いですね。

 

どんなドラマが待っているのか楽しみにしていましょう。

 

なかなか優勝予想も難しい感じですよ真顔

 

誰が優勝するのか楽しみに今場所も観戦して行きたいと思います。

 

 

そう言えば父親からの報告でキノコの原木に何かが生えて来たらしい。

 

先日原木ナメコからキクラゲみたいなのが生えてたけどそれかな?真顔

 

なんでナメコからキクラゲなんだよと思ってたけどね。

 

最近雨が多かったし気温も下がって来たから急な変化もありえる真顔

 

ナメコからナメコが生えてたらベストなんですけどね。

 

ナメコの原木から生えたキクラゲって何か怪しいもんね真顔

 

ちょうど明日は休みなんでね。

 

明日は原木キノコ達の様子を見に行って来たいと思います。

 

白菜も順調に育ってるらしいからね。

 

後はやはりポポー達がどうなっているかが気掛かり真顔

 

ウィルソン元気かなー?真顔

 

まぁ元気ではないだろうけどね。

 

枯れていない事を祈っております。

 

まぁでも落葉樹なんでね真顔

 

来年春に元気に復活と言う可能性もあるとかないとか。

 

最初の数年の成長スピードはかなり遅いらしい。

 

ポポーは気長に成長を待たなければならないのだ真顔

 

まぁとりあえず明日様子を見て来ようと思います。

 

怪しいキノコの写真も撮って来ますのでグッ真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村