九州に行きたい(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は福岡県で開催されたドッグショーにセナ君が参加しました真顔

 

むむ、福岡県だと真顔

 

私も福岡県に行きたい。

 

博多とんこつラーメン巡りをしてみたい真顔

 

1週間宿泊したら何軒まわれるんだろう?

 

きっと朝から営業しているお店もあるだろうからね。

 

単純計算で朝、昼、晩の7日間だと21軒か真顔

 

違う店に行ってもさすがに飽きるのだろうか?

 

そんな事も含めて自分自身を試してみたいものである。

 

自分自身を知る実験的な事は結構好きかもしれないね真顔

 

福岡ももちろんだけど九州と言えば全体的にラーメンはとんこつのイメージ。

 

九州各地のとんこつラーメンを食べたい真顔

 

私が今、日本で最も行きたい所は九州なのかもしれない真顔

 

後は家系ラーメン巡りで関東の方にも…。

 

と、いきなり話が脱線してしまいました真顔

 

肝心のセナ君の今日の結果は…

 

ベストオブブリードからのグループ1stだったそうです真顔キラキラ

 

雨の中大変だったみたいですが本当におめでとうございます真顔お祝い

 

しばらくドッグショーも中止になってましたからね。

 

無事開催出来て良かったと思います。

 

嬉しいニュースに我々も大喜び真顔ルンルン

 

今夜は私も便乗してお祝いのお酒を飲みたいなぁと思います生ビール真顔

 

セナ君、パパさんママさんお疲れ様でした真顔キラキラ

 

ゆっくり体を休めて下さいね。

 

明日からは大相撲が始まりますからね真顔

 

私も何かと忙しくなりそうだ。

 

来週はちょこちょこ予定もあるからね。

 

そう言えばコラムの記事も書き上げないと真顔

 

相撲を観戦しながら元気に活動して行きたいと思いますグッ真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村