広東麺(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

私の好きな登米市の老舗中華料理店が閉店してしまった真顔

 

ここの広東麺が大好きで何度食べた事だろうか。

 

特に自分の店を開業してからはよく出前で広東麺を注文した。

 

店長もえびっさんも大好きなこのお店の広東麺。

 

もう食べる事が出来ないのかと思うと残念で仕方がない真顔

 

我々の中では広東麺のナンバーワンだったのになぁ。

 

image

 

これは最後に食べた時の広東麺の写真。

 

閉店するとは知らなかったのだが私は最近もちょくちょく行っていた。

 

店長とえびっさんがしばらく食べてなかったから残念そうだったな。

 

他の麺類も美味しいのだが私はひたすら広東麺だけを食べた。

 

私の広東麺のスタンダードなのである真顔

 

よってここより美味しいと感じた広東麺には出会っていない。

 

半ば洗脳されてしまっていたのかもしれない。

 

そんな自分にとってのソウルフードとも言える安心出来る味だったのだ真顔

 

あまりの寂しさに私は新たな広東麺探しの旅に出ようと思っている。

 

近場で我々が最も気に入る広東麺はどこにあるのだ真顔

 

店長やえびっさんの為にも早く見つけなくては真顔

 

彼女達の気が狂う前にね真顔

 

近場全部の広東麺、または五目あんかけラーメンを食べた訳ではないからね

 

早急に新たな広東麺を見つけたいと思います真顔

 

誰かにオススメを聞かれた時に答えられないとね。

 

あまり聞かれた事ないけどね真顔

 

しかし長い間お世話になった老舗が閉店とはショックが大きい。

 

登米市の双竜とも呼ばれた超昔ながらのラーメン店2つも今はない。

 

悲しい現実だが我々を前を向くしかない真顔

 

思い出の味を忘れる事なく今後の人生に活かして行きたいと思う。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村