日々の成長に感謝(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日はえびっさんに貰ったサマンサの写真を載せて行こう真顔

 

先日は気取り撮影でも活躍しましたからね。

 

なかなか反響が大きかったような真顔

 

皆さまの温かいお気持ちに感謝しております。

 

サマンサは色々とバランスが良いと言うかね。

 

何をやっても期待以上の結果を出してくれています真顔

 

少しずつ一緒に経験を積み重ねて絆が深まっている感じ。

 

そんなワンコとの関係って良いよね真顔

 

最初から何でも出来る子っていないと思うので

 

少しずつ楽しみながら出来る事を増やして行ければ良いと思います。

 

せっかくワンコと生活するのですから一緒に楽しまないとね真顔

 

焦らずゆっくり日々の成長や変化を愛おしんで頂ければ嬉しく思います。

 

我が家の子犬は生まれる時の体重が大体150g〜200gかな。

 

もちろんもっと小さい時や大きい時もあるけどね。

 

そんな小さな赤ちゃんが少しずつ少しずつ成長して行きます。

 

生まれた時の重さの感覚があるからだけど

 

数ヶ月もすると20倍くらいの重さになるのかな。

 

こんなに大きく重くなったのかぁと感慨深い真顔

 

当たり前に全員が順調に成長する訳ではないからね。

 

だからこそ日々の成長や変化がとても嬉しく、いつも感謝しています。

 

ではサマンサの写真行きましょう。

 

image

 

サマー!

 

image

 

サマーー!

 

image

 

「はいっ!」

 

サマンサは結構反応は良い方。

 

呼んだら嬉しそうに来てくれるしね真顔ルンルン

 

image

 

でも芝生のチクチクはちょっと苦手。

 

image

 

慣れるまでちょっと時間がかかります。

 

image

 

でも慣れてくれば…

 

image

 

イエーイ真顔キラキラ

 

まだまだ日々成長中のサマンサちゃんでした。

 

これからの成長も楽しみにしています。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村