久々の気取り活動(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は皆さんお待ちかねの気取り写真を載せようかな真顔

 

久々の気取り写真だからね。

 

しかも準備もせずに突然やる事になっちゃったからね。

 

クオリティ的にちょっと心配だなぁ真顔

 

まぁでも思い出の一つと言う事で載せちゃいましょう。

 

皆さん心の準備は宜しいですか?

 

では一発目行きます。

 

じゃん真顔

 

image

 

どうでしょうね?真顔

 

なんか皆さんの笑い声が聞こえてきそうな感じがするね。

 

えびっさんなんかずっと写真選びながら笑ってたからね。

 

まぁ自分も笑っちゃったけどね真顔

 

笑いが起きる写真って良いよね真顔キラキラ

 

image

 

昨日たまたま行った場所なんだけどめっちゃ広くて良かった。

 

人も全然いなかったしね。

 

気取るにはもってこいの場所ですよ。

 

まぁでも周りに人がいた方が気取り撮影は笑えるけどね真顔

 

image

 

結構日差しが強くて車に置いてあるサングラスを着用。

 

サマンサも暑そうだったので短時間で終わらせました真顔

 

image

 

これなんかもえびっさんが笑ってたな。

 

いやほとんどの写真で笑ってたけども真顔

 

私がチェックする前に、気取りの写真どうだった?と聞いたら

 

「笑いしかない」と言ってたからね真顔

 

image

 

こんな池もあったりしてなかなか面白い場所でしたよ。

 

シルトクレーテの店からは15分もかからないくらいで行けるかな。

 

ここで一緒に気取りたい方は遠慮なくお申し付け下さい真顔

 

登米市に新たな気取りスポットを発見しました。

 

image

 

池に反射した写真も撮れるからね。

 

なかなか面白いと思いますよ真顔

 

そんなにキレイな池ではないけどね。

 

まぁでも池で気取るのも悪くはないよ。

 

image

 

見晴らしもなかなか良くて気持ちが良い。

 

本当はもっと他の場所でも撮りたかったんだけどね真顔

 

また今度行った時にでも存分に撮影しましょう。

 

もう少し気温が下がってからの方が良いでしょうね。

 

image

 

天気も良くて空の色もキレイ。

 

これで気温がもう少し低ければ絶好の気取り日和ですね真顔

 

サマンサが暑そうですもんね。

 

ま、こんな感じで急遽活動しましたが楽しかったですよ。

 

少しでも皆さんに笑って頂ければ幸いです真顔

 

気取り写真は世界を救う真顔

 

皆さんも是非気取り活動をしてみて下さい。

 

私も次なる気取りに向けて準備して行こうと思いますグッ真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村