久々にアレをやって来ましたよ(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は午後から現地で井戸活用の打ち合わせ真顔

 

4業種5人の方に来て頂いた。

 

もっと少ない人数だと思っていたのでビックリ。

 

井戸のプロ達の話はとても興味深くて面白かった。

 

今時こんなに大きな井戸は珍しいとちょっと驚いていた。

 

現代の井戸作りって昔の井戸みたいなサイズじゃないのね真顔

 

とりあえず水質検査が通れば活用出来そうだ。

 

これでまた一歩進んだなぁと満足している。

 

えびっさんは朝からサマンサと撮影にお出掛け真顔

 

ちょうど打ち合わせが終わった頃に撮影から戻り合流。

 

来る事は聞いてなかったからビックリ。

 

何かを嗅ぎつけたかの如くナイスタイミングで登場した。

 

じゃ、せっかくなんでソフトクリームでも食べに行きますか〜真顔

 

そんな感じで田尻にあるソフトクリーム屋さん2軒の食べ比べ。

 

どちらも美味しいんだけど食べ比べた事がないからね。

 

この機会にどこがどう違うか理解しておきましょう真顔

 

やはり食べ比べると微妙な違いがよく分かる。

 

なるほどって感じだ真顔

 

これでどんな時にどちらを選べば良いのか分かったぞ。

 

自分の中でこう言う作業は大事だ。

 

まぁでも店長の食い意地から来る味覚には驚きだ真顔

 

店長は美味しい物を記憶する能力がズバ抜けているかもしれない。

 

これが野生の力か真顔

 

で、その後の帰り道にちょっと寄りたい所を思い出した。

 

小さい頃に行った事のある公園。

 

あまり記憶はなかったんだけど結構広かったなぁと言うイメージ。

 

行ってみて驚いた真顔

 

これはなかなか良いぞ。

 

気取りスポットじゃないか。

 

ちょうどサマンサもいたので急遽気取り活動真顔

 

カズ君の気取り写真に触発されていたからね。

 

そんな感じで久々に気取って来ましたよ。

 

後日良い写真があれば載せたいと思います真顔

 

あんのかな?真顔

 

まぁでもやっぱり気取りは楽しいよグッ真顔

 

今日も大満足の1日となりました。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村