サワンサ(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日はえびっさんから写真を貰った真顔

 

先日、登米町で撮影したえびっさんの初チャレンジ作品ですね。

 

image

エビスタグラムより)

 

「沢とサマンサ」真顔

 

略すとサワンサらしい。

 

真顔

 

これは半水面写真と言うらしい。

 

半分が水中で半分が陸上の写真となる。

 

なんだと〜!!真顔

 

確かにこんな写真は見た事があるけどワンコの見るのは初めてかもしれない。

 

なかなか面白いじゃないか真顔

 

水中がキレイじゃなかったらとんでもない写真になるね。

 

なんか、ホラーな感じの写真が作れそうな気もする。

 

海で何も気付かず笑顔で遊ぶ少女の後ろ、水中には恐ろしい何かが。

 

「キャーーーー!!」真顔

 

ちなみにこのサマンサの目の前には恐ろしい熊店長が。

 

「キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」ポーンハッ

 

良い勝負だなぁ真顔

 

なんなら店長単体で全然勝負出来るけどね。

 

薄暗い茂みの中に熊店長。

 

これだけで優勝です真顔

 

店長おめでとうございます真顔拍手

 

想像するだけで凍えてしまいそうな熊店長の怖さ自慢の話は置いておいて。

 

まずは初めてにしては半水面写真は良かったんじゃないでしょうか真顔

 

色んな表現方法があって面白いですよね。

 

水中の動きや水をかいた跡が残ってたりね真顔

 

水がキレイで且つワンコと一緒に撮影出来るような場所は貴重かもしれませんね。

 

今回の撮影ではえびっさんも水中に入ったりしたので

 

そんなに気軽に撮れるような感じではないかもしれませんが

 

また是非チャレンジして欲しいなぁと思います真顔

 

理想は水中で熊店長がワンコを凝視してる感じが良いと思います。

 

そうすれば暑い夏にピッタリの涼しげな写真が提供出来るはず真顔

 

多分そのまま夢に出て来ちゃうけどね真顔

 

怖い怖い真顔

 

明日は休みですか。

 

ちょっとだけ用事もありますからね。

 

今夜もまったり楽しみたいと思います生ビール真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村