みんな大人になったなぁ(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は息子の中学最後の運動会でした真顔

 

image

 

かなり種目も少なくて午前中には終わってしまうと言う。

 

まぁでもこの暑さですからね。

 

何もしてなくてもダラダラと汗が出て来る真顔アセアセ

 

屋外ってこんなに暑いのか。

 

普段は屋内でエアコンに甘やかされた生活をしてますからね真顔

 

まぁでも今日は特に暑かったようですね。

 

今日行ってみて思った事。

 

それは、みんな大人になったなぁと言う事。

 

保育園や小学校の頃から見て来た子供達が立派に成長していた真顔

 

去年とは全然印象が違うと言うかね。

 

やっぱり3年生になると違うのかもしれない。

 

そんな成長した子供達を見て何だか嬉しくなってね。

 

非常に頼もしいなぁと感じました真顔

 

我々が中学生の時よりも大人びてるんじゃないかな?

 

そんな気がしなくもない。

 

なんか現時点でも自分の方が精神的にお子ちゃまなんじゃないかと心配になる真顔

 

子供達より自分の心配をした方が良さそうだ。

 

早く大人の階段をのぼらなくては…真顔

 

ま、そんな感じで子供達の成長に喜びを感じて来たのである。

 

みんなの成長を見れるって幸せな事ですね真顔キラキラ

 

午前中に運動会も終わりましたので今日はお昼を食べに行って来ました。

 

そう!がんこやさんです真顔

 

広東麺じゃないんかい!って突っ込まれそうですが仕方ないんです。

 

豚骨充電をしないと生きて行けない人種ですから真顔

 

今日もバッチリ写真を撮ったつもりが。

 

帰ってから見てみたらコレですよ。

 

image

 

豚骨充電が切れかかるとこんな症状になってしまうんでしょうか。

 

長い事ラーメンの写真を撮っているがこんなミスは初めてだ。

 

ちょっと焦りが出てしまったのかもしれない真顔

 

おかしいなぁ真顔

 

まぁでも今日も美味しく頂いて来ましたからね。

 

これで充電完了でまた元気に活動出来ると思います真顔

 

がんこやさん本日もありがとうございましたお願い真顔

 

そして明日は子犬のお迎えがあります。

 

今日は汗もかいたしゴキュっと飲んで早めに寝ましょう。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村