ハマちゃん(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

毎日暑いですね〜真顔

 

でも夜になると秋を感じる虫の声が聴こえて来ますね。

 

8月も後半戦ですからね。

 

夏の終わりはちょっと寂しい。

 

毎年同じ事を言っているような気がする。

 

まぁ毎年同じ事を感じていますからね真顔

 

最近えびっさんがサマンサに色々と芸を教えている。

 

以前のようなマニアックな物ではなくて道具を使う芸。

 

上手く出来ると「サマンサ天才サマンサ天才」と喜んでいる。

 

まぁでも確かに可愛い真顔ピンクハート

 

すぐに覚えたようだしね。

 

そんな芸をやっている動画がいつか発表されるかもしれないね。

 

ワンコとのコミニュケーションとして芸を教えて楽しむのも良いね。

 

お互い楽しいだろうしね真顔

 

自分は芸と言うよりはショーマナーを入れる事がほとんどだけど

 

やっぱり楽しいもんね真顔

 

一緒に楽しみながらやって行くのが重要ですね。

 

今は店長と息子と夕飯を食べながら飲んでいるんだけど

 

目の前にはハーマイオニーが寝ている真顔

 

ハーマイオニーは店長からハマちゃんと呼ばれている。

 

なんか略されると全然イメージが変わるな。

 

変んなニックネーム付けやがって真顔

 

ハマちゃんは女の子の割に目のサイズが小さめで良い。

 

一般ウケはしないかもしれないけど私は結構好きな顔なのである。

 

まぁ母親のフランチェスカに似てるかな。

 

フランチェスカをちょっと筋肉質にした感じ。

 

将来的に母犬としても良い子を授けて来れそうな真顔

 

これからの成長も楽しみです。

 

今度写真を撮りたいなぁと思っている真顔

 

お楽しみに真顔

 

今夜も爆飲爆睡でやって行きたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村