謎の手(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

24時間テレビが始まりましたね真顔

 

毎年しっかり観ている訳ではないのだが今夜は夕飯を食べながら観ている。

 

現在はドラマ「誰も知らない志村けん」が放送されている。

 

志村けんさんには勝手ながら親近感を持っている。

 

私の父親が志村けんさんに似ていると言われるから真顔

 

ちょいちょい言われるし私自身もちょっと似てるなぁと思っている。

 

なので亡くなられた事はかなりショックだった。

 

でも誰にとってもそうですよね。

 

それだけ偉大な国民的な大スターだと思います。

 

なんか未だに信じられないと言うか真顔

 

でも大きな愛でみんなを見守ってくれてそうですよね。

 

改めて心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

実はここ最近、しばらく息子と身長が同じくらいだった真顔

 

それがとうとう越されてしまったようだ。

 

鏡の前で並ぶと2センチくらいは大きく見えた。

 

さすが成長期真顔

 

足の大きさはほぼ同じくらい。

 

だが、手の大きさだけは私の圧勝だ真顔

 

全体の比率から行くとちょっとおかしい。

 

なんで私は手がこんなに大きいのだろう?

 

身長が同じくらいの人と比べると結構大きさが違う。

 

まぁまぁ謎なんだよね真顔

 

180センチ以上の人と同じくらいかな。

 

まぁでも特にマイナスな事はないのでね。

 

この謎の手は体のパーツの中では1番好きなくらいです真顔

 

息子に身長も越されたし次に迫って来るのは娘か。

 

熊の娘だからね真顔

 

どれだけ大きくなるか分からないよ。

 

そんな娘の成長もドキドキしながら見守ろうと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村