えびすカメラ(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は1日のんびり生活真顔

 

爆睡出来たし良かった良かった。

 

特に変わった事は何もしていない1日。

 

と言う事でえびっさんから貰った昨日の写真を載せて行こう。

 

image

 

えびすカメラでの撮影真顔

 

やはり携帯の写真とは違うな。

 

写真はライフジャケットを着ているヤンちゃん。

 

ヤンちゃんは胸部がしっかりしているのでサイズがピッタリ。

 

オレンジ色がなかなか似合う感じだ。

 

image

 

こちらは石の上にのぼるサマンサ真顔

 

自然の中で濡れた状態と言うのもワイルドで良い。

 

でも男の子の方がワイルドさが出るかもしれない。

 

デイヴィッドあたりでチャレンジしてみたい気もする。

 

image

 

ここの沢は結構マイナーなのか人も少なくて良い。

 

でも水もキレイだし自然に囲まれていて涼しさもあり気持ちが良い。

 

image

 

ヤンちゃんも十分に楽しんだのでは無いだろうか真顔

 

もう少し若ければこんなものでは無いと思っているのかもしれない。

 

サマンサと追いかけっこして爆走していたけどね。

 

大丈夫、君はまだまだ十分に若い真顔

 

image

 

サマンサも外で遊ぶのが好きなんだろうな。

 

どこに連れて行っても元気に遊んでくれるからね。

 

元々の性格もあるだろうけど慣れもあるよね真顔

 

経験を積んでいくのも大事なんじゃないかな。

 

image

 

そしてそんな経験が豊富なヤンちゃん真顔

 

貫禄がありますね。

 

ワンコも歳を重ねるとにじみ出るものがありますね。

 

ただ立っているだけでも絵になります。

 

image

 

最後は水の上を歩くサマンサ真顔

 

サマンサもいずれヤンちゃんレベルの貫禄が出るだろうか。

 

なかなかヤンちゃんを上回るのは難しいような気がする。

 

ヤンちゃんデカいしさ真顔

 

ま、それぞれの良さが出て来ればいいですよね。

 

そんな感じでえびすカメラマンの写真紹介でした。

 

明日からまた通常営業です真顔

 

明日も元気に楽しみたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村