明日から三連休(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

昨晩は息子とずっとドッグショーの動画鑑賞真顔

 

昔は全然興味を示さなかったのに。

 

動画を観ながら色々と説明をした。

 

ルールとか審査基準が分かるとちょっとは面白くなるようだ。

 

話を聞くと少しブリーディングに興味を持っているらしい。

 

まじで?真顔

 

獣医をしながらブリーディングにもチャレンジしてみたいとか言っている。

 

それはちょっとビックリだ真顔

 

ま、どうなるか分からないけどね。

 

多分想像よりも大変だと思うから真顔

 

まぁでも興味を持ってもらえると言うのは嬉しいものである。

 

血統なんかは結構複雑な所があるから把握して貰えると将来的に助かるかもね。

 

色々と知識や経験があった方が何かと役に立つからね。

 

まぁそんな感じでまた朝方まで色々と話し込んだのである真顔

 

最近息子は私の話に興味を持っているようだ。

 

やっと私の魅力に気付いたか真顔ハッハッハ

 

真顔

 

明日は一応お出掛け予定なので今日は早めに寝る予定。

 

明後日はワンコの撮影に行くとか行かないとか。

 

えびっさんが色々と計画を練っているようです。

 

ずっと早起きしなきゃないのか。

 

やはり休みの日の方が忙しいな真顔

 

たまには外に出て色々と刺激を受けられたら嬉しく思います。

 

三連休を楽しもう真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村