えびっさんから撮影依頼(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日はえびっさんから動画撮影の依頼が真顔

 

しばらく前に撮影した足裏まわりのお手入れ動画を編集し忘れていたらしい。

 

多分1年以上ほったらかし真顔コラ

 

まぁあの時は爪切り動画がメインでオマケ的に撮影したからね。

 

で、思い出して編集しようとしたら動画のクオリティが微妙との事。

 

どうやら1年経ってえびっさんの技術もUPしているらしい真顔

 

で、今夜改めて足回りのお手入れ動画を撮影したんですね。

 

やってみて思ったんだけどね。

 

いや、やる前から薄々感じていたんだけど、

 

僕がやってる動画で良いのかな?真顔

 

バリカン持つのもハサミを持つのも久々なんだけど。

 

現役でやってる店長の方が良い気がするんだけどね。

 

ま、そんな微妙なグルーマーの動画がいずれUPされるだろう真顔

 

えびっさん、今度は編集を忘れないようにお願いします真顔

 

まぁでも久々にやったらなかなか面白かったかな。

 

 

今日でお盆も終わりですか真顔

 

シルトクレーテは明後日、18日から3日間休みになります。

 

子供達の夏休みが18日までと言う事で

 

出かけるとしたらチャンスは18日だけ真顔

 

どこかに連れて行ってあげたいんだけどね。

 

短い夏休みの最後の日、みんなで楽しみたいですね。

 

今はなぜか息子が昔のドッグショーの動画をテレビで見ている。

 

アクセルが全盛期だった頃真顔

 

ドラちゃんも登場している。

 

アクセルの動きは笑えるほど勢いが良い。

 

彼のショーマンシップを超える子と出会える気がしないくらい。

 

そしてドラちゃんの首の長さも半端ない。

 

うちの子は首が長い子がほとんどだけど

 

ドラちゃんの首の長さを超えるのもまた難しいのかもしれない真顔

 

たまに観ると懐かしくて良いね。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村